It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(この度の目立つとこだけてきとんに誤魔化してん〜、氷山の本体さんはどないなんだろぶ〜?  _φ(=∞=`)・゜・。)

 
(6月さんもご勝手にお進みしてん、本日はドラえもんさんのUFO落っこち★DAYぶ〜)
(やっぱし、高所恐怖症ぶたくんとしては、お空をうにうに動かれる乗り物ちゃんは)
(ノーサンキューぶ〜、またお目目&おでこさんが痒痒ぶーになるぶ〜 (ノ∞+`) (?))
((もしかしてん、おニューなじんましん症状さんとかなんかしらむぶ〜? A(+∞+|||)ゞ))

(、、、えっとんぶ〜、そー言えばまだトップリーダーさんやらブリーダーさんやらの職に)
(うふうふとんいらっしゃる某舛添くん(67)ってばぶ、1970年のよど号ハイジャック事件
(更に85年の日航ジャンボ機墜落事故も、たまたまお乗りにならんかったで免れた〜の)
(お人だっけかいなぶ〜、、、で、この度の血税無駄遣い事件たるやどないぶ〜 (=∞=`))

(てかぶ、ジャポン国中のみならず全世界さんからあほちゃうかぶ〜言われちゃう系の)
(お話になっとるけどん〜、ホンに第三者さんもどき弁護士様とのずぶずぶ会見さんで)
(あはあはとん都知事職さんに居座り続けるんかしらむぶ〜? ったくおエライ様方は)
(違法でもないし、不適切とも言えないご関係★に熱心ぶ〜、もう嫌嫌ぶ〜 _φ(=∞=`))




政治資金問題、舛添都知事が調査結果公表:時事ドットコム
(反省して別荘さんを処分♪とかってん、何という論点ずらし活動様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

舛添要一 - Wikipedia
よど号ハイジャック事件 - Wikipedia
日本航空123便墜落事故 - Wikipedia


6月6日 - Wikipedia