It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、お、お友達のお友達から弔電さんとかはぶ〜?  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(あーうーぶ〜、昨今ネタ的にどなたかさんをお忘れてる気がしてたんだけどん、、、)
東京都知事くんの席にゃー石原慎太郎くん(83)が延延とんお座りしてた気がするけどん)
(よーする的にゃー故青島だァ!氏(享年74)がお辞めしたぜ★選挙でご当選だったけどん)
(そちらさんで次点さんだった鳩山邦夫くん、亡くなってたんですとん〜! Σ(+∞+;)ノ)
((青島くんは鳩邦くんを後継指名♪しとったっけか、ややこしやぶ〜 □_ヾ(@∞@`)))

(う、うーんぶ〜、ぶたくんは寡聞にしてご存じなかったけどん、鳩邦くんってばぶひ)
(昨今だいぶお痩せされててん、だけどん、ダイエットんしたぶ〜★ってお話にされて)
(いらっしゃっててん〜、、、確かにそれまでもお肌の質感やらお色やらあんましにゃー)
(ご健康おじちゃんには見えんかったけどん、67歳様なんて、ショックぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とか、お兄様さんで元総理くん、現宇宙人さんの某鳩山由紀夫くん(69)が)
(結構的におにーちゃんさんなコメントんをなされててん、どこぞのハイパー一人っ子)
(ペンギン★などこぞのうるぺんの人は放っておいてん、ぶたくんは切ないお気持ち)
(どすこいでありりんぶ〜、政治家さんとこの世襲様云云って悪ぶひ〜ん (人∞+`))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062200376&g=pol
鳩山邦夫氏死去 鳩山由紀夫氏、2週間前の都知事選出馬打診が「最後の会話に…」:イザ!
(うるぺんの人のおとーさんも先週末に下のお兄さんを亡くされてんぶ〜  (人∞@`;))

鳩山邦夫 - Wikipedia
鳩山由紀夫 - Wikipedia

1999年東京都知事選挙 - Wikipedia
(3位が前都知事な舛添くん(67)だっけか、ったくすっごいメンツ様ぶ〜 _φ(=∞=`))

石原慎太郎 - Wikipedia
青島幸男 - Wikipedia
舛添要一 - Wikipedia