It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(泣き落としさんやらご家族様を矢面に出したってん、ダメなんはダメダメぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、ねぶいしおハナさんはもごもご言うとるで、どすこい的確ご判断が出来とるの)
(子かはちょいとん怪しーかものはしおくんだけどん〜、どこぞの東京都知事さんの)
(椅子っちに、まだ某舛添くん(67)はうんがーしがみついてるんだっけかしらむぶ〜)
(ったく、変てこ過ぎてん人様としてお可哀想な気がしちゃうぶい〜 A(+∞+`)・゜・。)

(よーする的にゃー、リオっちオリンピックさんがあきゃーむきゃーお過ぎしてん〜)
(その頃にゃー、ジャポン国民さんはあちあち★シーズンさんでお頭もへろへろ様で)
(判断力皆無だで、うふうふふつーに君臨♪とかのお思いなんだろーですぶひ〜?)
(あーうーぶ〜、何でこんなん浅いお考えのトップ様なのかしらむぶ〜 _φ(+∞+`))

(とか何とかで、ったく来たる参院選対策なのやら与党関係者様達も不信任案さんに)
(あちょおハナスタンプらしーで(?)、、、さーぶひ、不信任案可決→辞職っちなのやら)
(更にあきゃーむきゃー的に解散とかしちゃうのかしらむぶ〜、、、なーんてぶたくんが)
(「期待★」しとるでおハナさんが止まらんのかいぶへくちゅんぶ〜? Σ(>∞<;)・゜・。)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061400538&g=pol
http://www.nikkansports.com/general/news/1663140.html
(んだっても、あなたがお悪いからご家族がお大変なんにぶ〜? □_ヾ(@∞@`)ゞ)

舛添要一 - Wikipedia
(トップリーダーさんにもブリーダーさんにも適さんお方さんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
 
http://news.yahoo.co.jp/theme/0626f1de20de5b572307/ 
 

2016年リオデジャネイロオリンピック - Wikipedia