It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、良い子はマネせんよーに!ってなお話でありんすぶ〜?  □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(、、、ど夜なんに暑いぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`;)・゜・。 ってん、お昼間のあちさの)
(せいにしよーかと思っとったけどん(?)、あーうーぶ〜、何の陰謀でこんなにも)
(汗だらりんの子にご成長かと思ったら、ホットんコーヒー様の陰謀ですとん〜(?))
((で、炭酸さんお飲みしたらお腹さん怒るで、どないしたらぶ〜? ~~□P_(+∞+`;))) 

(ふーんぶ〜、だうしても楽ちゃんさん呼びしちゃうけどん、どこぞの司会さんにゃー)
(なれんかったのどこぞの円楽師匠くん(66)、何が何やらの銀ブラ錦糸町系不倫さん)
(らしーけどん〜、、、東京都下ぽん在住の5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(へーはーふーぶ〜? そーでござりますかいな災難でしたんぶー系ぶ〜? A(=∞=`))

(うーんぶ〜? あんましお書きしちゃうんも何だけどん〜、何やかんやとんその昔的)
(何をかで生息なさってるお方方だで、世の中さん的なスタンダードんにならなければ)
(うーんぶひ〜? 某笑点さんとこでいじるのも何だしいじらんのも変てこちゃんだで)
(まーぶひ、お美しい「指導★」さんがあればよろしーんちゃうぶ〜? ~~□P_(・∞・;))


円楽 涙目で「噺家の片隅でいいから」/芸能/デイリースポーツ online
円楽 不倫会見で見せた人情味と神対応/芸能/デイリースポーツ online
円楽 不倫会見で爆笑謎かけ2連発披露/芸能/デイリースポーツ online
天保銭さんが通用せん!の件は感心したかものはしおくんぶ〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ)

三遊亭圓楽 (6代目) - Wikipedia
笑点 - Wikipedia