It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおですぶ〜、ぶたくんもペットんさんをお飼いしたいの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

 
(ぶきゅ〜 A(+∞+;)・゜・。 毎度ん東京都下ぽんにお住まいのぶたくんだけどん)
(本日はてきとん雨雨降りりんで、実に30度んをお割りする気温★DAYだったんに)
(やっぱし的に夏バテさんの子なのかしらむぶひ、湿度さんにやられ申してん〜)
(食欲さんもいらっしゃらんし、ホンにお困り中のぶたくんぶきゅ〜ん A(+∞+`))

(、、、ふーんぶ〜? □_ヾ(@∞@;) ぬいぐるみさん♪をどすこい盛りとかして)
(おくとん、もれなく的に本物のペットんさんが出現するんですとんぶい〜?(×))

(とりあえずぶひ、某うるぺん邸のぶたさんぬいぐるみさん等をあちょ招集♪して)
(おくとん、どのサイズのリアルぶたさんさん♪がいらっしゃるんかしらむぶ〜?)
(何であれ、うふうふぬいぐるみさん達がリアルアニマルさん達にぺっちゃんぶ〜)
(押し潰されんよーにお祈り申し上げとくの子ぶ〜、ばんがれぶ〜♪ (人∞^*) (?))




このぬいぐるみの山のなかに本物の動物が紛れています どこにいるでしょう - ねとらぼ
(ピヨさん達、ホントに餌っちにされそーだけどんお気を付けぶ〜 Σ(^∞^;)ノ (×))