It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何はともあれ 中身さんが大事だってばぶひ♪ ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞=*))

 
(東京都下ぽん、ホットんコーヒーさんをお飲みせんかったら、てきとん7月上〜中旬)
(ぐらいのお天気屋さんだったよーな気がするけどん〜、ど夜になったら雨雨降り降り)
(されてん、よーする的にゃー梅雨時じめりんべたりんの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

(しかしぶひ、本日朝にゃー茨城さんとこで震度4、夜にゃー熊本さんとこじゃ震度、、、)
(うーんぶ〜、また5弱かーぶ〜、中中におとなしくなってくれんものでありんすぶ〜)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん♪が、震度2で眩暈系の子だってんに)
(熊本方面の方方はホンにお気を付けして欲しいものでありんすぶ〜 A(+∞+`)・゜・。)

(、、、はいぶひ? 4Kテレビさん時代の時代劇ちゃんが桂さん事情(?)的にお大変で)
(ありりんぶ〜? う、うーんぶ〜、ぶたくん的にゃー、もうこれ以上おキレイ画面★)
(とかのご要望はないで、むしろん、昔みやびー的な質感をご所望しとくの子ぶ〜♪)
(てかぶ、エライぜ☆昔映画Blu-ray様を美しーお値段♪でお願いぶ〜♪ (人∞=*))


4K時代劇、リアル探る 今夏にもBSで試験放送|エンタメ!|NIKKEI STYLE
(美しー「中身♪」さんがいらっしゃらんなら、コレ即ちご覧じないぶ〜★ v(=∞=*))

http://panasonic.jp/viera/4k_faq/page001.html
(それよか前に、DVD→Blu-rayさんの住み替えでいっぱいいっぱいちゃんぶ〜 A(+∞+;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害