It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やら「連休☆ミ」様らしーけどん、引き続き自粛屋の子ぶー □P_(=∞=;))

 
(あーうーぶー、東京都下ぽん♪毎日毎日~飽きもせずあぢあぢ気温様で)
(、、いやぶひ、昨日の本日さんのよーに38~9度んのおげあちDAYじゃー)
(なかったのことだで、33度んぐらいならよゆーうふうふぶたくんで、、)
(♪あるわけないしぶー、おニューエアコン様に感謝の子ぶー A(@∞@;))


www.j-cast.com
(、、同じ関東方面さんにお住まいの方方だっても、なーんも考えんとん)
(我らが?多摩川さん家の河川敷を荒らしよってん、何で飛ぶ鳥さん跡を)
(濁し放題でよろしーと思っとんのかしらむ?、んでぶひ、こーゆーんは)
(「一事が万事」系様だで、件のコロナ病対策もダメダメとん (=∞=メ))






(おおぶひ、シナモンくんさん、麦茶さん飲み過ぎ?かものはしおくん)
(だけどん、そりゃこりゃで飲まない過ぎでお倒れするとかにならんで)
(でめたしちゃん、ぶたくんも水分補給しよーの子ぶー☆ □P_(^∞^*))