It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、皆様方、日日コレばんがらんとんいかんの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜ねぶいんやら、おハナさんがぶひぶひさんやら、別に梅雨時花粉症)
(発症とかではないみたいだけどん、そー言えば、お目目とんおでこさんの痒痒病は)
(どちらかさんへお帰りしたみたいだで、よーする的にゃー、適宜ふつーのぶたくん)
(なのかしらむぶ〜? てか、ふつーってん何だっけかしらむぶひ〜? (=∞=`)ゞ)

(、、、えっとんぶ〜、朝から大騒ぎちゃんのことだけどん、海老蔵くん(38)さん家の)
(奥さんさんな小林妹さん(33)、何が何やら大変な乳癌さんらしーんですとんぶ〜?)
(ついぞ昨日記事あたりに、やっぱし3人目のお子様ぶ〜♪的なお気楽極楽的情報が)
(いらっしゃった気がするけどん、メディアさんっていい加減様ぶ〜! _φ(@∞@`))

(てかぶひ、ぶたくん、朝朝ラジオさんで切れっ端情報だけお耳にあちょはさんでん)
(小さいお子さんがいらっしゃってん、ご闘病〜ってん、どこの海外スターさん家の)
(お話なのかしらむぶ〜?ご勝手に聞き散らかしてん、後に何ですとんぶ〜?ってん)
(脳内情報さんが訂正なされた次第ぶ〜、我ぶたくんながらあほんだらぶ〜 A(@∞@;))

(、、、うーんぶ〜、ほらぶひ、海老蔵くんブログとやらってん、ものどすこい量☆の)
(更新なされてるで、お読みする方方も激務様だってん〜(?)、スタートん♪された)
(頃にゃーぶたくんも♪こんちぶーお伺いしたこともあるけどん、あの更新ペース様で)
(奥さんさん出ていらっしゃらんってん〜、成程様のことでありんすぶ〜 A(・∞・`;))

(うーんぶひ〜、てかぶ、何と言うか男の子ちゃんがお生まれされたで、何というやら)
(「縦★」的な歴史物になさってるのやら思ってたけどん(?)、んでぶひ、件のスマスマ)
(ご出演時系の「おくさんさんが一番〜」ってあたりは、あくまでライオンハートんの)
(歌詞様に引っ掛けてのリップサービス系だと思ってたんだけどんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(うーんうーんぶ〜、とか何とかで、、、お大変だとは思うけどん、ばんがって欲しー)
(としかお書き出来んの子ぶ〜、皆様方仲良くお暮ししてもらいたいでありんすぶ〜)
(よってん、あほんだらマスゴミさんはお邪魔しちゃいかんのことぶ〜 (@∞@;)/~)




海老蔵、妻の乳がん発覚で茫然自失「時がすぎるのを忘れるような」 | ORICON NEWS
(一家の大黒柱さんとして、もう十二分にばんがってるお方さんぶ〜 (・∞・`)/~)

【海老蔵会見 一問一答(1)】計り知れないつらさも「麻央は明るく…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【海老蔵会見 一問一答(2)】得度したのは「関係あると言えばある」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【海老蔵会見 一問一答(3)】「1年8カ月、公にならなかったことが奇跡」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2016年06月09日のブログ|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
市川海老蔵 (11代目) - Wikipedia
小林麻央 - Wikipedia