It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは、げんなり&ぷんすか中でお送りしておりますのことぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(はーらへりへーりはらぶ〜 皿_(=∞=`)  、、、ったくぶひ、ただでさえ何らかの)
(陰謀によってん、なさらんといかん事どすこいてんこ盛りりんだってんぶひ〜)
(東京都下ぽん某うるぺん邸のW01ネットん無線機さんが、、、しくしくぶきゅ〜)
(お部屋あち過ぎなのやら過充電なのやらでおデブさんにご成長したぶきゅ〜!)

(しくしくぶーひ〜 []_(T∞T;)・゜・。 ご契約から1年経っとらんの子だでお美しく)
(修理してくれるのかしらむぶ〜? それともどれとも、あほんだら使いしよった)
(ぶたくんの責任じゃぶ〜言われてん、とんでも修理代とかかかるのかしらむぶ〜)
(、、、騙し騙しお使いして、1年過ぎで解約モードんかなーぶ〜? □_ヾ(T∞T;))

(、、、あほんだらぶたくんは放っておいてん(×)、、、どこぞの2世さん俳優さんな)
高畑裕太とやら(22)は、変態暴行何ちゃらで逮捕なんですとん〜、あーぶきゅ〜)
(週末の24時間TVさんご出演取りやめ&ドラマ出演差し替え〜云云はよー知らんの)
(だけどん〜、侠飯♪ドラマさんはどないしてくれるんじゃボケぶ〜! A(T∞Tメ)ノ)


24時間テレビSPドラマ 高畑容疑者出演シーン 代役たて異例の撮り直し放送へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(お目目のあやしーお方は、やっぱし信用ならんのお方だってんぶ〜 (=∞= ))

高畑裕太 - Wikipedia


日テレ、テレ東、CM…高畑容疑者の名前が相次いで削除― スポニチ Sponichi Annex 芸能
キャスト|ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京
(ホントにお友達さんが3名→2名に変更なされてるのことぶ〜! □_ヾ(=∞=;))

ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京
(まーそもそも的に、生瀬槍ちゃんさん(55)ご飯を観てるの子ぶ〜 [TV] (=∞=*))

侠飯 - Wikipedia
生瀬勝久 - Wikipedia
 
 
Speed Wi-Fi NEXT W01│超速モバイルネット WifiサービスはUQ WiMAX