It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いやぶひ、本日は明日30日の土曜日ちゃんの筈ぶきゅ〜★  □_ヾ(+∞+`;)ノ (×))

 
(ぶたくんが延延とんお暮ししとる東京都下ぽんは、本日は風強いぜ★DAYだってん)
(よーする的にゃー、ぶたくんのお耳さん並びにお頭さんをぐるりんし放題の子ぶ〜)
(花粉薬さんもお開きだで、、、いやぶ、花粉症さんを早期にご卒業♪じゃなくてん〜)
(ただ単にお薬切れだけどん(×)、故に某うるぺん邸に引きこもり中ぶ〜 (+∞+`)ゞ)

(しかしぶひ、何の陰謀でか本日は北国方面さんじゃー、季節外れも嘘嘘ぽんさんに)
(雪っちさんがお出でなさったとか、、、あーうーぶ〜、何が何やら本日午後さんには)
(大分さん方面で震度5強なんてことになってるみたいだし、いくらメディアさん家が)
(うふうふの黄金週間様ぶ〜★言うても、ぶたくんご理解のお外ちゃんぶ〜 A(@∞@;))

(、、、とか何とかで、そりゃーぶひ、ぶたくんのお頭さんが延延とんあほんだらなんは)
(重重承知してるの子だけどん〜、だうしても、昭和天皇さんお誕生日DAY☆ってのは)
(明日4月30日さんのことに思えるの子だけどん〜? うーんぶ〜、やっぱし的にゃー)
(ぶたくんの与り知らんうちにご勝手に移動なされたんぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;) (×))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(GW突入→ボランティアや観光でお越しした方方もびっくし様ぶ〜 □_ヾ(@∞@|||))




気象庁|最新の気象データ

ウェザーマップ気象情報
 
 

昭和天皇 - Wikipedia