It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(60年さんでも70年さんでも、皆様方でばんがるぶ〜☆彡  [TV]~♪ (T∞T;)/~)

 
(4月さんもご勝手にファイナル晦日DAYぶ〜、よってん〜、、、いやぶひ、やっぱし的に)
(ぶたくんおハナはむごむご系だで、2016年花粉バトルさんも必然的に黄金週間明け迄)
(お続きする模様ぶ〜、ったく、ぶたくんが何のお悪さをしたってんぶ〜 A(@∞@`) (?))
((希望的観測ちゃんで、お薬を少なく貰ったんがいかんのかいなぶ〜 。_(=∞=|||)ゞ))

(とか何とかで、鼻血もどきぶたくんは放っておいてん(×)、、、そかぶ〜、とうとうに)
桂歌丸おじじさん(79)は、笑点さんを引退なさるんですとん〜、ぶたくんの記憶の底)
(どころかご存在せんうちから、おじーさんだった気が、、、いやぶひ、実に50年さんも)
(うふうふ番組ちゃんを引っ張られて来たんぶ〜、スバラシイことですぶ〜 d(@∞@*))

(んでぶ、笑点番組さんは50周年記念うふうふ放送をなさるんですとん〜、そー言えば)
(歌さんさんも10年とか司会ちゃんでいらっしゃったんですぶひ〜、昨今のぶたくんは)
(殆ど番組さんにお会いしとらん気もするで、こりゃ襟っちさんをあちょ正し☆してん)
(ご覧じなきゃいかんの子ぶ〜、てかぶ、毎週録画しとくの子ぶひ〜ん A(@∞@;)ゞ)


桂歌丸「笑点」50周年で大喜利司会引退発表 ラストは5月22日生放送― スポニチ Sponichi Annex 芸能
歌丸 大喜利司会引退の理由「体力の限界 いろいろな節目が重なって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
歌丸「笑点」大喜利司会引退 三遊亭円楽ら涙「呆然とした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(これからは、程よくすこやかにご活動して欲しいものでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

桂歌丸 - Wikipedia


笑点|日本テレビ
笑点 - Wikipedia
(うるぺんの人のご実家邸でおばーちゃんさんとよくご覧じたものぶ〜 [TV]~♪ (=∞=`))