It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、♪しーかたがないからん~丸ごとちゃうだいするの子ぶ~ ~▽_(=∞=*)v (×))

 
(♪毎日毎日~に、♪ハラヘリヘリハラぶ~の子ぶ~ □_ヾ(=∞=*)ゞ・゜・。)
(よってん~、ぶたくんは♪毎日毎日~に、健康ぶたさんであろーことが類推?)
(なされるのことだけどん~、、とりまぶ、昨年末のトリ野菜うどんさん食べ)
(の子からん、順当に延延とんトリ野菜お餅屋さん活動に勤しんでるの子ぶ~)

(、、ありゃぶひ? そー言えばぶひ、1月11日さんは鏡開き☆DAYだった気が)
(するけどん、まだまだに、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の棚っち上にゃー)
(うふうふ鏡餅さん達がいらっしゃるのことぶ~♪ ってん、ちゃうど本日付で)
(切り餅ちゃんがお帰りしたで、明日が本日の鑑開き☆DAYかぶ~ A(^∞^;)ゞ)


weathernews.jp
(刃物さんもなんだけどん、木槌さんもなんじゃんぶーひ~? 皿_(@∞@;))

鏡開き - Wikipedia