It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんの与り知らんお所で、歴史さんがどんどんお過ぎ遊ばされるぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(本日は、熊本方面さんの地震活動もお静かモードんになってきたよーな気がしてた)
(けどん〜、、、うむぶ〜、やっぱし夜方に震度4さんかーぶ〜、ホンにお気持ちさん)
(&お身体さんがお休みにくいだろーけどん、ばんがってくださいですぶ〜 (人∞+`))

(、、、更にうむぶ〜? ぶたくんのお耳だかお頭だかがあほんだらなのやら、いつの間に)
(「元」からお戻りになったのやらのプリンスくんってばお亡くなりになったんですぶ〜?)
(てかぶひ、57歳〜ってん、当然お亡くなるんにはお早過ぎるけどん、、、まだ57とかの)
(ご年齢だったっけかいなぶ〜、前前からお名前聞くでもっとんお年かとぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶひ、お年と言えばそりゃお年様な、ガイ・ハミルトン監督くんもお亡くなりらしー)
(けどん、、、ひーふーぶ〜、93歳でいらっしゃったんぶ〜、てかぶひ、いよいよもってん)
(ぶたくんお頭があほんだらに違いないのやら、ご存命でいらっしゃったんですぶひ〜★)
(、、、うーぶ〜、もっとんばんがって作品さんをご覧じるの子ぶ〜 [DVD] (人∞@;)) 




ガイ・ハミルトン監督が死去、93歳 「007」4作品手掛ける 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(昨今は30〜50年代映画屋さんの子だで、007さん等にお戻れんぶ〜 (人∞@;)・゜・。)

ガイ・ハミルトン - Wikipedia



(おおっぶひ、某うるぺん邸にサントラ盤さんが居候してるの子ぶ〜☆ ◎_(・∞・;))

007 ゴールドフィンガー - Wikipedia



(日光浴さんやらテニスさん等等もなさった方がよろしーんかいなぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))

地中海殺人事件 - Wikipedia




急死のプリンスさん、ポップに変革もたらした「キッド」 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News

プリンス (ミュージシャン) - Wikipedia 


Bright Lights, Big City [DVD] [Import]

Bright Lights, Big City [DVD] [Import]

再会の街/ブライト・ライツ、ビッグ・シティ <OST1000>

再会の街/ブライト・ライツ、ビッグ・シティ

(おおぶ〜、こちらのサントラ盤さんにプリンスちゃんさん発見ぶ〜★ ◎_(=∞=*))
 
再会の街/ブライトライツ・ビッグシティ - Wikipedia 



地震情報 - Yahoo!天気・災害