It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(再来年の事を言うとん、花粉軍団が笑うのことぶ〜? Σ(>∞<;)ノ・゜・。 (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おニューな年度さんがふつーにスタートん)
(したとかしたとからしーけどん、毎度んコレ即ち的にぶたくんは呼吸困難系の子に)
(ご成長中ぶへくちゅんぶ〜、いくら暦ちゃんがうふうふとんお変わりしたってもぶひ)
(お身体あ調子はあほあほだで、美しーケーキ様もおノドにしみるぶ〜 皿_(@∞@;) (?))

(ぱくぱくぶ〜 皿_(=∞=*)v 、、、何のお話だっけかしらむぶ〜、、、あーそうそうぶひ)
(2019年の大河ドラマ内容さんご発表☆彡だったらしーけどん、ふーんぶ〜? 別に)
(ぶたくんお呼びしとらんの東京五輪さんに向けて、クドカンさん(46)が五輪系お話を)
(ご提供ですとんぶ〜、そりゃーぶひ、大河さんってか朝ドラ的な気もするけどん〜?)

(まーぶひ、大河さんとこでは昔昔絵巻系お話〜ばっかしをなさらんといかん!とかの)
(法律さん★がいらっしゃるわけでもなかろーだで(?)、、、うーむぶ〜、大河さん枠で)
(なさらんで、他スペシャルドラマさんでもよろしー気もするけどん、、、まーぶひぶひ)
中村勘九郎くん(35)と阿部サダヲくん(46)ならご覧じよーかなぶ〜☆ [TV]~ (=∞=*))




2019年大河ドラマは中村勘九郎&阿部サダヲ 主役はリレー形式 | ORICON NEWS
(てかぶ、皆様のNHKさんは視聴率なんて気にせんとお進みよしぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

宮藤官九郎 - Wikipedia
中村勘九郎 (6代目) - Wikipedia
阿部サダヲ - Wikipedia

歴代大河ドラマの一覧 - Wikipedia
大河ドラマ初の「4K制作」〜ってどないになるんだろーですぶ〜? □_ヾ(=∞=;))
 







TOPページ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ
(ぶたくんがいい子だで(?)、近隣諸国邸さんからのお裾分けちゃんぶ〜♪ 皿_(=∞=*))


(んだけどん、新年度さんも順当に時間の神様さんと大喧嘩中ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ)