It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、新幹線さんは大動脈さんでありりんですとんぶ〜♪  _φ(・∞・ ))

 
(ぷひぷひぶ〜? □_ヾ(?∞? )  そー言えば、ちょいとんだけおハナさんが楽楽ちゃん)
(モードんにご成長なさったかものはしおくんぶ〜? そりゃぶひ、♪毎日毎日〜的に)
(季節さんは勝手にお過ぎ遊ばされるで、きっとん、来年のぶたくんは花粉症ぶーさん)
(からご卒業の子♪に違いないの子ぶ〜、信じる事からスタートんぶ〜 A(T∞T;) (?))

(ぶひぶひぶ〜★ □_ヾ(=∞= )  そー言えばぶひ、ぶたくんのおハナさんご苦労は)
(積年のあほんだらバトルだけどん(?)、熊本方面さんの地震活動はだいぶおとなしく)
(、、、どころか、本日はヤホーさん家の地震履歴さんにゃー1カウントんのみの表記で)
(ありりんだで、こりゃなかなかよろしー傾向さんじゃないのかしらむぶ〜 (・∞・*))

(んだでぶ、、、はいぶひ? 九州さん方面のうふうふ新幹線さん♪、てきとんお外の)
(ゾーンさんはお走り活動再開♪ってのはお分かりになるけどん〜、ジャストん熊本)
(ゾーンさんとこも、、、ひーふーぶ〜? に、28日にも復活ちゃんなんですとん〜?)
(まさかマッカーサー、来年様〜じゃなくてん、こりゃスゴイ早業様ぶ〜 Σ(^∞^;)ノ)

(何のコンクリートんの神様さんにお願いしたんやらぶ(?)、ホンに安全第一さん♪で)
(お走りして欲しいものでありんすぶ〜★ ぶたくんも、どこぞの某うるぺんの人が)
(あほんだらムダ遣い?するんなら、九州方面さんにこんちぶー♪する為のぶたさん)
(貯金箱さんお太らせ活動さんをばんがるぶ〜♪ とりあえずハラヘリぶ〜 (^∞^;)ゞ)


九州新幹線 4月28日にも全通:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト


地震情報 - Yahoo!天気・災害