It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(同じお金さんなら、より美しくお使い出来るお方にお頼み申すの子ぶ〜  □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、ヽ`、ヽ`、ヽ`|窓|窓| (・∞・`;)  4月の雨雨DAYでありんすぶ〜、東京都下ぽんは)
(てきとん花粉軍団さんお引き取り願いたいぜ★の雨雨だけどん、、、何だろですぶ〜)
(熊本さん方面は、4月の最大雨雨量さんが更新なされるの程にお降りしたみたいだし)
(何やかんやとん震度4もお越ししてるし、役立たずぶたくんですまんの子ですぶ〜。。)

(んだでぶひ、あんまし大きなお声でお書き出来んの子だけどん(?)、、、うーむぶ〜)
(ぶたくんもぶたさん貯金箱さんをご提供しようかしらむ?思わなくもないんだけどん)
(如何せん、どこぞのうるぺんの人のご実家邸の「おとーさんが勝手に寄付しとくで)
(うるぺんの人はあやしー団体?にお金をやっちゃNG!」方針さんがーぶ〜 A(+∞+;))

(、、、んだでぶひぶひ、ぶたくんはお思いしたんだけどんぶ〜、何が?ってん、お金さん)
(移動云云で鑑みた結果ちゃんだとん〜、ふるさと納税さんをご利用すりゃーよかとん)
(お話さんだってんぶ〜★ そりゃ、東京都下ぽん某うるぺん邸のありりん市さんが)
(破綻するかものはしおくんだけどん(×)、背にぶた腹さんは代えらんぶ〜 (=∞=;) (?))


ふるさと納税とは? | ふるさと納税 [ふるさとチョイス]
(てかぶひ、何で「お礼♪」ちゃんがあるんやら、毎度ん謎謎ちゃんぶ〜 _φ(=∞=`))

総務省|ふるさと納税ポータルサイト
ふるさと納税 - Wikipedia





気象庁|最新の気象データ
地震さんでもどすこい雨でも、ぐるりん眩暈さんがいらっしゃるぶ〜 □_ヾ(@∞@;))







地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ありっぶひ? 九州方面さんに加えて四国方面さんも揺れてるぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

地震情報 - Yahoo!天気・災害