It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、また、自然さんと仲良くお暮し出来る日が来ますよーにぶ〜 (人∞=`))

 
(、、、うーんぶ〜、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん、、、あちょ打ちしててん)
(おココロが痛むけどん〜、昨日のぶたくんのお祈りさんはお届きするどころか、むしろん)
(お悪い方へお進みしてもたぶ〜、、、うーんぶ〜、一体全体にどうしたらよろしーの)
(かしらむぶ〜、ジャポン列島さんは、、、ぶきゅ〜、参っちゃうぶ〜 □_ヾ(=∞=`|||))

NHKラジオさんとこじゃー、熊本県八代市ご出身の八代亜紀ちゃん(65)がばんがって)
(ゲストんご出演様ぶ〜、お大変なおココロさんだろーですにホンにご立派なお方ぶ〜)
(、、、ぶたくんも、、、うーぶ〜、無力ぶたさんの子ですまんの子ですぶ〜 □_ (ノ∞=`))

(夕方さんには、TBSラジオさんとこで、先日お亡くなりに、、、ちょうどん10日前の6日に)
(お亡くなりになった秋山ちえ子先生(享年99)のラストん「かわいそうなぞう」さんの)
(朗読さんが流されてん、ぶたくんも涙したの子ぶ〜、ホンに戦争なんてしちゃいかん)
(ことでありますぶ〜、、、自然災害時にこそそのよーに思うの子ぶ〜 □_ (人∞=`))


http://www.nhk.or.jp/shinyabin/#
八代亜紀 - Wikipedia

大沢悠里が秋山ちえ子さんへの思い出を語る
秋山ちえ子 - Wikipedia
かわいそうなぞう - Wikipedia

熊本地震 (2016年) - Wikipedia
http://news.yahoo.co.jp/theme/0fd1c8f288246af87797/
地震情報 - Yahoo!天気・災害