It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、赤いお食べ物さんやら赤いほっぺさんってプリティちゃんだよねぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 、、、うーんぶ〜、毎度んお時間の神様さんと)
(喧嘩バトル中★なんは世の常ぶたくんの常なんだけどん(?)、いよいよもってん)
(おもちPCちゃんの反応具合&充電レベルさんがあやしーの子ぶ〜、ひーふーぶ〜)
(カウントんするとん、そろそろおニュー様ウェルカム★お年頃ぶ〜? □_ヾ(@∞@`))
((それよか無線ちゃんの反応があほんだらのせいなのかしらむぶ〜 □_ヾ(+∞+;)))

(うーんぶ〜、そんなんこんなんで、毎度ん東京都下ぽんで無駄ぶつくさ言うてる)
(ぶたくんだけどん(?)、、、うーんぶひ〜? だうも、阿蘇山さんが36年振りとかの)
(爆発的噴火なんですとん〜? だうも、九州方面さんは適宜灰降りお天気?とかで)
(ありりんな気がするけどん、今回はレベルが違うんですとんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(うーんうーんぶ〜、こういう灰さんってのはお流ししたら無問題なんだっけかしらむ)
(それとも、何らかの質の違う物質的にお悪い影響とかありりんなんだっけかしらむ)
(寡聞にしてぶたくん脳内さんじゃあわからんの子だけどん〜、美しーイチゴさんや)
(ナイステイストんトマトんさんにはばんがってもらいたいものぶ〜 皿_(+∞+`)ノ)




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/kumamoto/article/280641
(ふ、噴石さんもかぶ〜、どないかばんがって欲しーですぶ〜 皿皿皿_(@∞@`)ノ)

http://news.yahoo.co.jp/theme/091a4a65d39cad837732/
阿蘇山 - Wikipedia