It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しくしくぶ〜、で、はっぱふみふみ☆さんってば結局何じゃらぶひぶひ〜?  _φ(T∞T;))

 
(、、、えっとん〜、懐かしの何ちゃらCMさん♪でしかご覧じたことがないけどん〜)
(「みじかびの きゃぷりてぃとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ」)
(ってん、何じゃらかんじゃらホイサッサぶ〜? 万年筆さんをお使いするのお方は)
(みーんな暗唱出来るのかしらむ?、ぶたくん、失格ぶたさんぶきゅ〜 _φ(T∞T;))

(とか何とかで、、、うーんぶ〜、7日に永六輔くんが83歳で亡くならはった〜のことで)
(かなりの方方さんがお思いされたであろうこと、ぶたくんもお思いしとったけどん〜)
(、、、はーぶ〜、大橋巨泉くんも12日に亡くならはったってん〜、お二方ともぜーんぶ)
(オシマイなされてからご発表ぶ〜、すっごいお仕事のなされ様ぶひ〜 _φ(+∞+;))

(しかしぶひ、永さんが亡くなった〜のことは巨泉くんにお伝えされなかったらしー)
(けどん〜、11日の民間発表(?)とお揃いの筈ないで、限りなく7日あたりにご連絡)
(あっただろーけどん、その頃までは巨泉くんの意識さんははっきりなされてた〜の)
(ことなんだねぶ〜、、、長長い闘病生活様、お疲れ様でしたんぶひ〜 _φ(T∞T;))

(んでぶひ、色色的コメントんがお見受け出来るけどん〜、好き勝手生きてきたで)
(思い残すことなかろーぶ〜★ってあるけどん〜、、、うーんぶひ〜、やっぱし的に)
(「安倍首相くん(61)のお父様(享年67)は大変出来たお方だったんにご子息は〜」の)
(件がどすこいおココロ残りだろーけどん、、、享年82、安らかにですぶひ〜 (人∞T`))




タレント大橋巨泉さん死去 急性呼吸不全 82歳 | ORICON NEWS
大橋巨泉さん死去 妻・寿々子さんコメント全文 | ORICON NEWS
(お悪いとは聞いてたけどん、夏も越せんかったなんてぶ〜、ぶたくん的にゃー)
(昭和さんの終わりの始まりが終わった気分でありんすぶ〜 □_ (ノ∞T;)・゜・。)

http://news.yahoo.co.jp/theme/090a754e2ad3eb6a7838/

大橋巨泉 - Wikipedia
永六輔 - Wikipedia

パイロットコーポレーション - Wikipedia
昭和九年会 - Wikipedia

安倍晋太郎 - Wikipedia
安倍晋三 - Wikipedia