It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くまモンさんも公務員さんとしてばんがってくださいですぶ〜 (@∞@;)/~)

 
(うむぶ〜、ある程度んはお眠りしてる筈なんだけどん、何の陰謀でかちょいとん)
(眩暈さんが居候し続けてるぶ〜、謎謎漢方薬さんをお飲みしても、何やあんまし)
(お効きしとらん気がするけどん〜、あーうーぶ〜、ホンにあほんだらお頭さんで)
(申し訳ないけどん、東京都下ぽん在住の子なんに地震酔いぶ〜? A(@∞@;) (?))
((東日本大震災さんのお身体ご記憶様がお越ししてるんぶ〜? A(@∞@`|||) (?)))

(うーんぶ〜、昨日の熊本さん家の地震さんは、2016年熊本地震ってお名前さんが)
(つけられたんですとん〜? 何や寡聞ぶたさんですまんの子だけどん、その昔にも)
熊本地震さんがあって、、、ひーふーぶ〜、1889年金峰山地震ってなお名前さんで)
(いらっしゃるんぶ〜、熊本城さんもお大変なことでありりんぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

(とか何とかで、明日16日(土)さんからはだうも雨模様さんらしーで、被災地方面の)
(方方は、くれぐれもお気を付けてくださいでありますぶひ〜、お頭ぐるりん系の)
お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん〜、某うるぺん邸クローゼットんお部屋★より)
(皆様方の美しー未来さんを微力ながらお祈り申し上げるの子ぶ〜 (人∞@;)・゜・。)


http://kumamon-official.jp/information#106879

熊本地震 (2016年) - Wikipedia
熊本地震 (1889年) - Wikipedia
くまモン - Wikipedia

地震情報 - Yahoo!天気・災害
http://news.yahoo.co.jp/theme/0fd1c8f288246af87797/