It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんは上手く墨っちをすれんの子ぶ〜 _φ(=∞=;))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@`)ノ  本日の東京都下ぽんは♪雨雨降れ降れ〜DAYだったで)
(雲雲さんのせいだかおかげさんだかで、某うるぺん邸はそんなにさぶさぶ邸とかには)
(お育ちしなかったぶ〜★ でもでも、お外は結構な風吹きさんで、牛さんのみならず)
(ぶたくんもふにふにしてたら飛ばされちゃってたかものはしおくんぶ〜 (=∞=;)ゞ (?))

(ふーんぶ〜、やっぱしぞうさんは飛ばされちゃうはずもなくてん〜(?)、千葉県さんの)
市原ぞうの国さんとこのアジアゾウのゆめ花ちゃんさん(7)が、書き初めさんとやらを)
(ご披露していらっしゃるんですとんぶ〜♪ 別に「ハナスタンプ★」ぺったんとかじゃ)
(なくてん、羊さんや2015さんをお書きですとん〜、賢いお方ですぶ〜♪ _φ(^∞^*))

(とか何とかで、ぶたさんの書き初めショーはどちらさんで開催されとるんですぶ〜?(?))
(、、、ぶ? いやぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだからん、おハナスタンプしたら)
(おハナフェルトんがあほんだらになるで丁重にお断りの子ぶひ〜★ □_ヾ(=∞=;) (?))




http://mainichi.jp/select/news/20150107k0000m040053000c.html
(わおぶ〜♪ やっぱしぞうさんってかっちょいいよねぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

市原ぞうの国
ゆめ花 – 市原ぞうの国



[rakuten:artemis-zakka:10004288:detail]
(そして、やっぱし激烈にかわいーですぶ〜♪♪♪ □_ヾ(^∞^*))