It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(複合的要因様でありりんなんはお認めしちゃるけどん、だからんお美しー対策さんはまだぶ~? Σ(=∞=;)・゜・。)

 
(とか何とかで、♪毎日毎日~お時間神様さんとん爆裂大喧嘩★しとるぶたくん)
(だけどん(?)、、うーんぶ~、だからん当該ぶつくさ文さんをUPする前にぶーすか)
(お夜寝?しちゃうんもなんだけどん、それよかどれよか、今年の花粉軍団どもは)
(ぶたくんコワい病★に罹患なされたのかしらむ謎謎だけどん~ ~□P_(=∞=`))

(とりまぶひぶひ、どこぞのうるぺんの人がおとーさんなお方譲り?のお肌弱弱系)
(ペンギンさんだからん、ぶたくんも真似っ子的にお肌ぶひぶひの子だけどん(?))
(それ系アレルギーはありりんなんに、、やっぱし的に他で大悪さをしとるはずの)
(花粉軍団どもがぶたくんコワい、、いや謎の漢方様お力添えかぶ~ (=∞=`)ゞ)



weathernews.jp
(んだけどん、多摩御陵さんにこんちぶー★しても無問題♪のお身体だったんに)
(やっぱし的におココロあたりちゃんなんは、某都の西北大学さんとこの空気が)
(激悪おげおげ?だったの帰結にしか思えんの子ぶ~、怖ろしやぶ~ A(+∞+;))

武蔵陵墓地 - Wikipedia
早稲田大学 - Wikipedia