It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「Bus & Taxicab Terminal」なんに、タクシーさんのお立場はどちらさんぶ〜?  □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃぶ〜? ~□P_(=∞=`)・゜・。 違いの分かるホットんコーヒーさんに牛乳さんを)
(あちょー!お入れしよーとん思ったら、あきゃーむきゃ〜!牛乳さんが行方不明ぶ〜)
(先程いらっしゃった筈なんに、何の陰謀説やらぶたくんのお目目orお頭がおかしーの)
(法則なのやら(?)、、、ってん、もう冷蔵庫さんからお出ししててんぶきゅ〜 A(T∞T;)ゞ)
((するってーとん、ぶたくんのテンション様がおかしーの法則★ぶ〜 _φ(T∞T;) (?)))

(さておきぶひ(×)、ふーんぶ〜? ジャポン国内さんは絶賛新年度ウィークさんだで)
(もう完成DAY★がいらっしゃらんかと思っとった新宿駅南口要塞さんが、、、はいぶひ?)
(要塞さんじゃーなくてん、新宿南口交通ターミナル→バスタさん〜ってん、バスさんしか)
(おらんよーに聞こえるけどん〜?、がご完成ですとん〜☆彡 (*=∞=)_∠※☆PAN!)

(、、、ひーふーぶひ〜? どこぞのうるぺんの人的にゃー、某新宿高島屋さん様が)
(どすこいオープンだぜ★DAYに、お友達のハスキー犬さんと♪お買い物〜お歌☆を)
(お歌いながらご見学〜、、、ってん、あとジャストん半年で20年記念だってんぶ〜!)
(それから延延とんお首とおハナを長長にお待ちしてた気がするぶ〜 A(=∞=;) (×))

(てかぶ、ぶたくんもすっかし的に南口さんどころか宿新さんにお邪魔しないぶたくんに)
(ご成長だで(?)、、、ぶ? 宿新さんがお嫌い!とかじゃーなくてん、別段のご用事様も)
(いらっしゃらんで、お邪魔機会均等の自由さんの帰結だけどん(?)、本日の本題様は)
(宿新駅南口=台風系情報お伝え専用ゾーン★じゃなかったのお話ぶ〜 v(=∞=*) (?))


バスタ新宿:南口に「高速バス」乗降場オープン - 毎日新聞
(長野・松本方面バスっちさんとはお友達になろーかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

新宿高速バスターミナル | バスタ新宿, SEBT
(バスがスター(星)のように各地に放射〜ってん、すっごい言い回し様ぶ〜 (^∞^;)ゞ)

バスタ新宿 - Wikipedia
新宿高速バスターミナル - Wikipedia

新宿駅 - Wikipedia
タカシマヤタイムズスクエア - Wikipedia