It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お所環境によってん、うふうふぶたさん♪がどすこいお育ちになるんだなぶ〜♪  皿皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 ♪ハッピバースデイ〜ハッピバースデイぶ〜☆彡)
(月間さんが邁進中な気がするけどん、だからってん、ナイステイストんお菓子様や)
(ケーキさんやアイスさん達☆をうふうふとんお招きし続けるんも大概にせんとん〜)
(コレ即ち的にぶーデブぶたさん★にご成長するで花粉軍団ダイエットん中ぶ〜(?))

(とか何とかで、♪桜〜桜ぶ〜、、、さっきから何歌なのやらはお答えせんけどん〜(?))
(おおぶ〜、毎度ん毎度んの京都んさん家の桜さんぶ〜☆彡 昨今のぐるりん眩暈系)
(ぶたくんは、清水の舞台さん家にこんちぶー♪とかしたら100億発150億中真っ逆さま)
(ダイブーさんの子だろーだで、美しーお写真とかはありがたやぶ〜 □_ヾ(@∞@*)ノ)

(、、、だからん、高いぜ★ゾーンじゃないどちらかさん家にこんちぶー♪したいけどん〜)
(そー言えば、朝のラジオさんでバルトークさんとこの「ハンガリーの風景」ってお方が)
(うふうふとんお流れててん、そのラストん曲さんが「豚飼いの踊り」さんだってん〜♪)
(じゃ、ハンガリーさん家にお邪魔を、、、ぶたくんは飛行機さんダメダメぶ〜 A(T∞T;))




お知らせ : 京都新聞
(某うるぺん邸はマンション邸☆彡だけどん、桜っちをお迎えるぶ〜! d(=∞=*) (×))


音楽の泉 - NHK
ハンガリーの風景 - Wikipedia
皆川達夫 - Wikipedia
(お歳を召されてるとは思ってたけどん、皆川達夫さんはもうすぐ89歳ぶ〜 v(=∞=*))