It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーわからんけどん、本年度エイプリルかばおくんおめでとんぶ〜☆彡  皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(とか何とかで、あいもかわらずに東京都下ぽんにふつーにお暮ししてるぶたくん♪)
(だけどん〜、そー言えば、この♪えーいぷりーるぶ〜☆彡でぶたくん☆20周年とかの)
(気がするけどん〜♪、、、あーそーでござるぶたさんぶーぶ〜、ったく、やっぱし的に)
(本年度も5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだってん、芸の無いお話ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(んでぶひ、世の中さんは適宜4月あほんだらネタっちをぶち撒いてるみたいだけどん)
(あーうーぶ〜、ぶたくん的には、本日さんになりりん瞬間からぶひぶひ☆とんてきとん)
(、、、いやぶひ、一点の曇りさんもいらっしゃらん的お話さんしかしとらん気がするの子)
(だけどん、そんな昔の事は忘れ申したんカサブタンカぶーさんぶ〜★ v(=∞=*) (?))

(そーそーぶひ、4月かばおくんネタじゃなくてんなんだけどん(?)、某楽天ブックスさん)
(とこに、「しくしくぶ〜、Blu-rayさんもご本さんもポストんさんから盗まれたんぶ〜!」)
(等のご連絡をしたら、「いつもぶたくんはいい子ぶたさんだからん、今度は宅配便さんで)
(送ってあげるぶ〜♪(?)」言うてきてん、とりあえずでめたし新年度様ぶ〜 (=∞=`)ゞ)
((てかぶい、週末さんには盗難届さんをあちょお出しにいかんとぶひ〜 _φ(・∞・`)))

(んだけどん、、、そーさーねーぶ〜? そもそも的にこの度のお買い物さん♪ってばぶひ)
(「一括発送」→「分割発送=ネコポス投函発送」に倉庫事情さんでご変更されちゃう的)
(ルーティン?作業さんが問題ちゃん、、、いやぶ、一番お悪いんは泥りんではあるけどん)
(この先、ぶたくんは楽天本屋さんにお邪魔するべきか否かハムレットんぶ〜 A(=∞=`))



カサブランカ [Blu-ray]

カサブランカ [Blu-ray]

カサブランカ (映画) - Wikipedia


ハムレット [Blu-ray]

ハムレット [Blu-ray]

ハムレット (1996年の映画) - Wikipedia




フレンチ・コネクション2 - Wikipedia 
(あーぶ〜、エイプリルお魚さんのイラストんをぺったんしとらんぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ (?))

エイプリルフール - Wikipedia 
(ぶたくん、おフランスぶーさんじゃなくてんドイツぶたくんだったぶ〜★ A(=∞=;) (?)) 





栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(んじゃぶひ、本日のおフランス的差し入れちゃんぶ〜、甘甘ほろ苦ぶ〜 皿_(^∞^;)ゞ)


楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店 
【ポスト投函配送】配送状況を確認したら「投函完了」となっていましたが商品がありません | 楽天ブックス ヘルプページ