It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お買い物♪運はさておきぶひに、お届け物★運が欠如ぶたさんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(へ、へ、へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーぶ〜、花粉的東京都下ぽんから)
(激烈花粉的東京都下ぽんへこんちぶー♪言うて来たら、西洋医学の粋☆たる花粉薬)
(パワーさんもへなちょこぷっぷくぷーぶ〜(?)、一体全体にどないな陰謀さんパワーが)
(ぶたくんおハナを狙っとるやら、お頭がお働かんで謎謎ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

(んでもってん〜、、、うーんぶ〜? 故に某うるぺん邸はお留守邸だったわけだけどん〜)
(某佐川急便さんがいらっしゃってん不在通知さんをポストんくんにプゼレントんしてる)
(けどん〜、、、あのぶひ、事前に日付変更手続きさんをうふうふとん受理して貰ったの子)
(だけどん、何の陰謀でポストんくんをいじめるんかしらむぶ〜、謎謎ぶひ〜 A(@∞@`;))

(ぶきゅ〜、勘が鋭いお方だとんお分かりかものはしおくんだけどん(?)、あーそーですぶ)
(件の某ヤマトんネコポスさんだけどん、ったくぶひ、ポストイン係さんは本日の良き日は)
(うふうふオフ♪さんでいらっしゃるとんぶ〜、よってん〜、かっちょBlu-rayさんとご本さん)
(軍団御一行様は、、、何処行っちゃったんぶ〜? もう謎謎三昧ぶきゅ〜 A(T∞T;))



http://www.cozycorner.co.jp/product/events/campaign/easter/4271.html
(何やかんやさんで、本日のお持たせお土産ちゃん♪ぶふふ〜☆彡 皿_(=∞=*)ノ)