It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、一体全体に「平成最後〜」云云とん何のご関係があるのことやらホトトギス★ ぶ〜 _φ(+∞+`))

 
(♪あらこんなーお所にたい焼アイスちゃんさんぶ〜♪ |冷|~ (=∞=*)ノ)
(〜ってん、うふうふとん頂戴したぶたくんだけどん〜、そんなんこんなんで)
(11月様だとん、アイスさん食べはなかなかにおさぶひものがありりんぶ〜)
(もうおコタさん出番、、いやぶ、うるぺん邸にゃー居候しとらんかったぶ〜)

(あーさぶさぶぶ〜 皿_(=∞=;))) たい焼アイスさんはナイステイストん)
(だったからん、ぶたくんはお悪くないの子だで、きっとん季節さんがお進み)
(しとるのせいだなぶ〜(×)、、ってん、ああぶひ、紅白さんのご出場者予想)
(云云の記事っちの次は、紅白司会者様達のご発表だってん〜秋深しぶひ〜)

(てかぶ、紅組様がただの朝or大河ドラマ宣伝系なんは今にスタートんしたの)
(ことじゃーないだで知ったこっちゃないけどん(?)、、ああぶひ、順当だか)
(ただの忖度系予定調和だかの白組組ルーティン司会様のお三方目だっけかぶ)
(、で、想定内的「歌→お笑い番組」化を目論む年長者様かぶ〜 A(+∞+`))




“平成最後”の『紅白』総合司会は内村光良 紅組は広瀬すず、白組は櫻井翔 | ORICON NEWS
(あーぶ、やっぱし的に2018年的にゃー某お食事ドラマ見に徹しておくのが)
(ぶたくんにお似合いだよねぶ〜、ホンに紅白様も終わりぶ〜 皿_(+∞+`))

司会者|第69回NHK紅白歌合戦
第69回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia




孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!|テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia

 

  
たい焼アイス | 商品情報 | 井村屋株式会社(←井村屋さんサイトん)