It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(適宜おココロを改めるの子だで、ネコポスさんウェルカムぶ〜!!! ヽ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(へぷへぷ、ぼりぼり、しくしくぶーぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 、、、ってんぶひぶひ?)
(そりゃーとーぜんちゃんに「へぷへぷぶーさん」は花粉軍団と闘うぶたくんでありりんで)
(「ぼりぼりぶーさん」は、昨今ついつい主食系になっとるナビスコリッツさんお食事で(×))
(「しくしくぶーさん」は、、、うーんぶ〜、やっぱし的にしくしくぶーさんでありんすぶひ〜)

(何でぶ〜?ってん、、、うーんぶひ〜、まだお続いてるけどん、某黒企業楽天さんとこの)
(買い回りちゃんにご参加してん、楽天ブックスちゃんとこでお買い物したの子だけどん〜)
(おかしーぶ〜、ネコポスさんで某うるぺん邸にお届けた☆彡のお知らせメールさんが)
(いらっしゃてるけどん、ポストんさんは知らんぶ〜!言うてるぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)・゜・。)

(んでぶ、適宜そのよーな件ちゃんをお調べしたけどん、するとん「1.他のお宅様に誤配」)
(「2.お家のご家族さんが受け取り済み」、「3.盗難された」ですとんぶ〜? 一体全体に)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんが何の悪さをしたって言うんぶ〜!、、、ってん?)
(昨今リッツさんを主食もどきに昇格してるんがお悪い、、、わきゃないぶ〜! ヽ(=∞=;)ノ)

(、、、ったくぶひ、先程にヤマトさんとこにお電話したけどん、当然って言や当然様的に)
(営業時間内にお掛けなおせあほんだら!言われてん(?)、しくしくぶ〜、明日さんに)
(ちゃんとんお話通じるぶ〜? もうリッツさん食べ終わったけどん〜? 皿_(@∞@;) (?))

(しかしぶひ〜、そもそもぶたさん論としては、、、ひーふーぶ〜、先日のお買い上げ記録)
(情報さんにも書かれてあるけどん、ネコポスさんでお頼み申してはいないんだけどん〜)
(だってん〜、Blu-ray2枚&エライぜご本ちゃんで、実に6000億近くのお買い物ちゃんで)
(ありりんぶ〜(?)、何でネコポスさん♪なのやらよーわからんの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ)



(よーやっとんエライぜ★作品ちゃんがお手に入る筈だったんにぶひ〜 A(T∞T;))

雨に唄えば - Wikipedia
ジーン・ケリー - Wikipedia



イースター・パレード [Blu-ray]

イースター・パレード [Blu-ray]

イースター・パレード (映画) - Wikipedia


楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店
ネコポス | ヤマト運輸





http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/ritz/
(その昔さんにはそんなにお好みじゃーなかったんだけどんボリボリぶ〜 皿_(=∞=*)ノ)
 
リッツ (クラッカー) - Wikipedia