It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お散歩さんはルールさんをお守りして行いましょーの子ぶ〜♪  □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 せっかくにステキな長野おやきさんを見つけたんに)
(とっととん売り切れちゃんぶひ〜、まーぶひ、2500円→1000円送料込♪プライス様で)
(あったで、いくらぶたくんが日日コレいい子ぶたさん♪でありりんでも、争奪戦さんに)
(なるとは思っとったけどん、21時半開始で繋がったらもうお隠れしとったの子ぶひ〜)

(ぷんすかぶーすかぶ〜、故に、、、いやぶひ、別におやきさんバトルにお敗れせんでも)
(いつでも長野松本方面さんには行きたいの子だけどん〜♪、、、あらぶひ? どこぞの)
(親戚縁者さん系の京都ん向日市さんとこじゃー、ワンコさん達の躾さんがなっちょらん)
(らしーで、カーブミラーさんやら街灯さんがあちょバキ倒されてるんぶ〜? A(=∞=;))

(ってんぶひ? ワンコさんが喧嘩売りりんされてるとかじゃなくてん〜、コレ即ち的に)
(マーキングさん後のご不幸なんですぶ〜? ってんぶひぶひ? ワンコさん達ってば)
(そー言うお方方じゃーないのかしらむぶ〜?って、昨今のワンコさん=室内さんとかで)
(おトイレ♪がふつーなんだっけなぶ〜? ぶたくんお頭さんには謎謎様ぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶひ、もう飼いワンコさんだか野良ワンコさん、、、昨今野良ちゃんなお方さんは)
(ネコぽんさんの専売特許屋さんだっけなぶ〜? とにかくにワンコさん方の代わりに)
(街中さんをうふうふぶたさん♪達がお散歩してるの図☆しかお頭にござらんぶ〜★)
(だけどん、ぶたさんはちゃんとおトイレに行ってからお散歩の子ぶ〜♪ d(^∞^*) (?))




お知らせ : 京都新聞
(まーぶひ、ワンコさんもぶたさんも賢い♪んにはお変わりナッシンぶーぶ〜 A(+∞+;))

【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!