It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもばんがって、美しーものを美しくお使いするの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ (ノ∞=*)・゜・。  うーんぶ〜、おニューな月っちになっても)
(ぶたくんのあほんだら睡眠病さんはお変わりナッシンぶーさんぶ〜、ったくぶひ)
(人様様が寝溜め出来んかはさておきぶひ、お手玉ぬいぐるみくん♪なぶたくんが)
(ちょいとんうふうふ睡眠可能ぶたさんだってよろしーんにぶきゅ〜? A(=∞=;))

(さておきぶひ □_ヾ(=∞=*)  むにゃむにゃぶ〜? ホテルオークラ東京さんが)
(ぶたくんの美しー睡眠さんの為に、本館建て替え★に際して美しー家具っち等を)
(ネットんオークションさんにお出ししてくれるんですとんぶ〜?(?) てかぶひ☆)
(その収益さんは東日本大震災の何をかの団体様に全額寄付ですとん〜 皿_(=∞=*))

(ふーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  するってーとん、全部「中古★」お品なわけだけどん)
(何と言うかかっちょいーお品さんばっかしみたいでありんすぶ〜♪ ぶたくんには)
(全部のサイズさんが違うの子かものはしおくんだけどん〜、お金ちゃんとお部屋)
(空間さんによゆーっちがあれば、何をか頂戴したいものですぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

(、、、えっとん〜、テーブルさんと椅子っちセットん、シャンデリアさんパーツの)
(イアリングだかペンダントんに、壁紙さんを使ったライトんさんやら、、、ぶひ?)
(壁紙クッションさんぶ〜? よーするにゃー、ぶたくんが思うところの「壁紙♪」)
(質感のお方じゃーないんだろーですぶ〜、寝心地はどないでしょぶ〜? A(^∞^;))




http://www.asahi.com/articles/ASHBX32ZBHBXUTIL007.html?iref=comtop_photo
(ぶたくんはプリティお布団さん♪がよろしーんだなぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*) (?))

ホテルオークラ東京 ― 公式サイト
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/events/charity/
ホテルオークラ東京 - Wikipedia

reU funding(リユー ファンディング) | from ヤフオク!
http://t.pia.jp/feature/memorialgoods/hotelokura/(←チケットぴあさんとこはまだ開いとらんのだねぶ〜 f(・∞・ ))





(しくしくぶ〜、ねぶくて0時切り替えに間に合わんかったの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)