It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、で、ホントにニャンコさんでもワンコさんでもブーコさん♪でもないんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(、、、ぐーすかぶ〜☆ □_ (=∞=*)・゜・。  、、、はっぶひ! □_ Σ(=∞=;)ノ)
(いかんいかんの子ぶ〜、お疲れているのやら睡眠の神様さんと喧嘩したのやら)
(ついうととんしていかんぶ〜、ゆらっとんくらっとんして、件の眩暈軍団さんが)
(「ただいまぶ〜♪」言うてお帰りしてきたのかと勘違いぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))

(ってん〜、ねぶねぶお頭でお過ごしのぶたくんだからかしらむ、どこぞの海外の)
宇多田ヒカルちゃんさん(32)がご出産されたらしー♪系のニュースさんに対して)
(「ぶひ〜? お飼いしてるネコぽんだかワンコさんだか、はたまたブーコさん♪が)
(のお話かいなぶ〜?」勘違いの子ぶ〜、、、って、未だ勘違いぶ〜? A(@∞@;) (?))

(でもでもぶひ、それってん〜、コレ即ちぶたくんがおボケボケしてる云云よりぶ)
(宇多田なお人がサプライズ☆あちょー的に世の中に知らしめんと欲された〜の)
(お騒ぎだよねーぶ〜?(?) そりゃあちょビックリしたの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(んでもでもぶひ、それよかどれよか、たかだかのお手玉ぬいぐるみぶたくんが)
(言うんもなんだけどん(?)、昨今の「あなた方本業は何じゃらホイサッサぶ〜?」)
(タレントさん達があまりにも否本業的プライベートん★ばっかし公にしとるで)
(コレ即ちぶたくんも「ご報告」三昧に毒されてたんだなぶひ〜 □_ヾ(・∞・;))

(よってん〜、、、いやぶひ、別にぶたくんが「失われた20年」経済をだうにか)
(出来る筈もないし、そーいう群れて騒いで稼ぐ系のタレントさん達が昨今の)
(「金回り★」スタンダードんなのかもしれんけどん〜、、、宇多田なお人なら)
(いっそご誕生4〜5年後とかに言うても面白かったぶ〜★ □_ヾ(^∞^*) (?))


宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」 - 芸能 : 日刊スポーツ
(しかし、マスゴミさん達も諸外国的人間活動さんはノーマークぶ〜 □_ヾ(・∞・*))

http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/both/
宇多田ヒカル - Wikipedia


栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(ぱくぱくぶ〜☆ ねぶいときには早よ寝よしぶーひ〜☆彡 皿_(=∞=*)v)