It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、アイスさんカロリーはお食事換算さんかお菓子換算ちゃんかぶ〜? 皿_(=∞=`) (×))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)・゜・。 うーんぶ〜、やっぱし的に東京都下ぽんは)
(花粉軍団の楽園ちゃんなのやもしれんけどん〜、あーうーぶ〜、もう冗談抜きに)
(ぶたくんのお頭さんはあほんだらにご成長しとってん、花粉薬をお飲みしたらん)
(何の陰謀でか眼鏡&マスクっちの変装セットんをお忘れたぶ〜、信じられんぶ〜)

(するってーとん、もれなくお頭さんに美しー栄養さん♪をプゼレントん等せんと)
(いかん気がするの子だけどん〜(?)、、、あーうーぶひ〜? 世の中さん的にゃー)
(美しー「大人のアイス♪」さんを摂取するんがよろしーんぶ〜? 皿_(=∞=*) (?))

(んだけどん〜、ほらぶひ、昨今のぶたくんは病院&調剤薬局さんとかとお友達だで)
(これ即ち的に、お財布ちゃんがダイエットんモードんぶ〜(?) だからんホントは)
(日日のナイステイストんお菓子さんだか差し入れちゃんだかも「再考の余地★」様)
(だで、、、うーんぶ〜、抹茶系お食べ物ってんかっちょいーよねぶ〜 皿_(=∞=;) (×))




「大人のアイス」流行 リピーターが増え続けている背景は│NEWSポストセブン
(昨今「大人さん★」の定義がよーご理解出来んの子ぶきゅ〜? □_ヾ(@∞@;))

http://www.i-lohas.jp/lineup/
(失意のぶたくんに、ファミマさんがいろはすサイダーくんをくれたぶ〜♪ v(^∞^*))

http://www.family.co.jp/famiport/coupon/





Yahoo!プレミアム - いつものお買いものをお得・安心に!
(違ったぶひ、ヤホープレミアムさんがくれたんだっけかぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)