It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんもネコぽんさんも、お美しー設定が大事ちゃんぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)v (?))

 
(へぷちへぷちぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーうーぶ〜、本日ぶたくんはばんがって)
(マスク屋さんだったんに、おハナさんはぶひぶひ言うし、加えて皮膚弱弱病のせいか)
(お口さんがちょいとんかぶれちゃってるモードんの子ぶ〜、季節はうふうふ春★で)
(ありりんでも、ホンに悩ましーシーズン様ぶ〜、責任者何処ぶ〜? A(+∞+;) (×))

(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 本日は何のお美しーぜ☆DAYだってんぶい〜?)
(ぶふふーぶ〜♪ 本日4月の15日さんは、先先月にぶたくんがスカウトんしてきた)
(くろぶーネコぽんさんのお誕生日なんぶ〜☆彡 おめでとんでありんすぶ〜♪、ってん)
(どーやって換算様ぶ〜? ぶたくんの半人前の2.5歳設定だけどん〜? _φ(=∞=;))




(するってーとん、くろぶーさんは2.5歳のお誕生日おめでとんぶにゃ〜? 皿_(・ω・=)v)

おかえり園田くん(公式) Okaeri Sonoda Kun|Dona Paula ドナパウラ





(お誕生日プゼレントんに、左上端のしろくまちゃん貰ったぶにゃ〜♪ 畄_(・ω・=)ノ)
 
 

すみっコぐらし 缶バッジガム 20個入 食玩・ガム(すみっコぐらし)

すみっコぐらし 缶バッジガム 20個入 食玩・ガム(すみっコぐらし)

 
とれたて最新情報-What's-