It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「汝」さんが先か 「オレ」さんが先か ホトトギス★ ぶ〜  _φ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(、、、えっとんぶ〜 _φ(=∞=;)  「N氏」さんと「O氏」さんは、その昔的にゃー)
(「王」さん(75)と「長嶋」さん(80)換算でよろしーんぶ〜?(?) んだけどんぶひ〜)
(花粉軍団の陰謀でかお頭ぐるりん中のぶたくん的にゃー〜、、、お、大野さん(35)と)
(二宮くん(32)がお浮かび、、、いやぶひ、何でもござらんぶ〜 A(@∞@;)・゜・。 (?))

(何のお話だっけかしらむぶ〜? 、、、そうそうぶひ? ショートショートんさんの)
(神様ホトケ様な星新一くん(享年71)が、実はロボットんさんでいらっしゃった〜って)
(お話じゃ、、、えっとんぶ〜? とりあえず、ロボットんさんがお作りしたお話さんが)
(星先生賞を受賞できず〜のお話ですとん〜、一次審査はOKだったんにぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(んだけどん、そのうちにゃーどこぞの何をかエライぜ★賞さんとかをおトリする♪とは)
(思われるぶ〜、何で?ってん〜、そりゃー世の中さんがハイパーどすこい出版不況で)
(ありりんだで、コレ即ち的な「売らんかな★話題様」提供にお決まりちゃんぶひ〜★)
((だけどん、ロボットんさん本にはぶたくんも興味ありりんの子ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)))

(てかぶ、この際ぶたくん小説(?)にするとん、、、「ぶたくんは150円お小遣いを貰った」)
(とか「150億円寄付をした☆」とかじゃなくてん、「一般の人人さんが一生道楽暮らしを)
(しても使い切れない程の月給★を貰ってる♪」ってお書きするとん、恒久的作品様が)
(お生まれになる寸法ちゃんぶ〜、ぶたくんも来年は応募の子ぶ〜♪ _φ(^∞^*) (?))


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160321/k10010451071000.html
小説創作ソフト:星新一賞、受賞には至らず - 毎日新聞
(いやぶ、いっそロボットんさんだけに競わせる♪ってのはぶ〜? d(=∞=*) (?))

第6回 日経「星新一賞」公式ウェブサイト

星新一 - Wikipedia
星新一公式サイト
(ひーふーぶ〜、、、カウントん出来ん程、作品さんをお持ちしてるぶ〜 (=∞=*)ゞ)


王貞治 - Wikipedia
長嶋茂雄 - Wikipedia
嵐 (グループ) - Wikipedia