It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハイパーどすこいねぶいの子だっても、お出掛けられるんはありがたいのことでありんすぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 、、、はっぶひぶひ〜? □_ Σ(ノ∞=;))
(あーうーぶ〜? 本日の良き日は、、、えっとんぶ〜、山も谷も越えとらんけどん〜)
(川っちはあちょ横切った気がするけどん、よーする的にゃー、電車さんのお力添えで)
(ぶたくんは、おばーちゃんさんの妹さん(91)にこんちぶー♪して来たぶ〜♪ (=∞=*))

(何でぶ〜?ってん、おばーちゃんさんの妹さん、、、うるぺんの人のおかーさんさん)
(曰く「おばちゃん♪」さんとこに、実にひ孫様☆がお生まれしたとかしたとかだで)
(お孫さんがひ孫様のお顔見せ?にこんちぶー♪した時にでも、ぶたくんプレゼンツ)
(プゼレントんを差し上げてぶー♪のお願いに行ってきたんぶ〜☆ 畄畄_(=∞=*)ノ~♪)

(んだけどん〜?、ぶたくんプレゼンツプゼレントんのどすこいぬいぐるみさん♪を)
(おばちゃんさんがお気に入ったみたいだで、まーぶひ、ひ孫様とん対比お写真★を)
(お撮りしよしぶー♪のお願いちゃんをしといたで、、、いやぶひ、ありゃーぶひぶひ)
(だーいぶご自分のものにしちゃうの気がするんだが、まーいいやぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)




(、、、まーぶひ、何であれぶひ、末永く仲良くして差し上げての子ぶ〜♪ 畄_(=∞=;)ゞ)




(こちらさんが、おばちゃんさんへのプゼレントんだったけどん〜★ 畄_(^∞^;)ノ)

おかえり園田くん(公式) Okaeri Sonoda Kun|Dona Paula ドナパウラ







(ってん、ふにふにお帰りするぶたくんのお目目さんにあちょ飛び込んで来たんが)
日下武史くんがお亡くなり〜の記事さんぶ〜、、、う、うーんぶ〜、ぶたくん的に)
(一番最近さんにお見掛けたんは、ハムレットんさんとこの墓掘りさんかーぶ〜、、、)
(あーぶひ、もっとんこんちぶー♪しときゃーよろしかったの子ぶ〜 Σ(+∞+;)・゜・。)




俳優・日下武史さん死去 86歳 劇団四季創設メンバー | ORICON NEWS
(「M.バタフライ」さん映画はご覧じたけどん、舞台さんは観とらんの子ぶ〜 _φ(+∞+;))

日下武史 - Wikipedia
 
M.バタフライ - Wikipedia 
エム・バタフライ - Wikipedia