It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもばんがって150歳の学生さんになりたいの子ぶ〜 _φ(・∞・*)ノ)

 
(、、、うーぶひ〜 □_ (ノ∞=;)・゜・。  雨が降りりんだろーが槍っちがどさどさ)
(だろーが、ぶたさん♪がうふうふとんお飛び遊ばさってよーが、ぶたくんおハナが)
(花粉軍団にやられてるんは変えよーの無い事実さんぶ〜、てかぶひ、昨今的にゃー)
(耳鼻科さん家で頂戴した花粉薬さんが効いてた筈なんだけどん、おかしーぶひ〜)

(とか何とかで、東京都下ぽんで何の因果なのやら日日闘ってるぶたくんだけどん〜)
(、、、ふーんぶ〜? 高松市の平田繁實さんってお方が、京都造形芸術大学さんの)
(通信教育陶芸コースさんをご卒業遊ばさったらしーけどん〜、、、きゅ、96歳さんで)
(いらっしゃるってんぶ〜! 何てかっちょいーおじじさんなんぶ〜♪ ヽ(・∞・*)ノ)

(えっとん〜、85歳で入学なされてん、何の陰謀でか「ちょいとん遊んでしもてん♪」)
(11年とかでご卒業かーぶ〜♪ 本日のぶたくんはおハナかみかみぶたさんだってん〜)
(ちょいとん眩暈ぐるりんしてるの子だけどん〜、ホンにばんがらんといかんの子ぶ〜)
(とりあえず、ゴールドブレンドんさんのお力をお借りするぶきゅ〜 ~~~□P_(@∞@;))




お知らせ : 京都新聞
(うむぶ〜、こういうギネスさんってどすこいスバラシイよねぶ〜♪ _φ(=∞=*)ノ)


京都造形芸術大学 芸術学部 通信教育部
(ぶたくんもぶたさんぬいぐるみ教室さんでも開こうかしらむぶ〜 (=∞=*)ゞ (?))

京都造形芸術大学 - Wikipedia