It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に、スマートんなドアっちにゃースマートんなぶたさんかしらむぶ〜? 皿_(=∞=*) (?)) 

 
(おハナさんがへぷへぷぶー言うててん、お目目さん並びにお肌さん方面も)
(適宜お痒いぜ★もげもげしとるけどん〜、だうも今年の花粉軍団どもは)
(♪こんじょーなしの〜方方のよーな気がするけどん、、ってんぶひぶひ)
(別に厳めしや★活動をお頼みはしとらんの子ぶひ〜 (ノ∞@`)・゜・。)

(さておきぶひぶひ、今現在さんは何だっても、この先どの先さんにゃー)
(花粉軍団どももあちょばき、、お頼みしとらん言うてるんに全くぶひ〜)
(ぶたくんのお身体に更なるダメッジ★をプゼレントんせんでよろしーに)
(、、するとん、負荷っち増大放題で眩暈病もお育つぶ〜? A(+∞+`)ゞ)

(するってーとん、全国の花粉症な方方とんぶたさん達が、駅のホーム)
(方面さんとかで眩暈ぐるりんするとんそりゃこりゃにお困るだで、、)
(鑑みた結果様、JR東日本さん家が首都圏主要24路線243駅全てさんに)
(ホームドアっち設置するんもご納得のことかしらむぶ〜☆ _φ(=∞=`))




JR東日本:首都圏全駅にホームドア 32年度末までに - 毎日新聞
(まーぶひ、混雑なされる駅さんやら酔っ払い様が多そーなゾーン様は)
(安全♪でありりんなんが安心ちゃんだよねーぶ〜☆ □_ヾ(・∞・`))

http://www.jreast.co.jp/press/2017/20180305.pdf(←東京圏におけるホームドアの整備促進について)
プレスリリース:JR東日本

東日本旅客鉄道 - Wikipedia