It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(NOライトんさんでNOスマポンさんかはご存じないけどん〜、そのオンエアさんをお聴きするの電源エネルギー様★はどこから湧いてきたんですぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(♪なーつの〜 そーらが〜 あけーる〜ぶ〜☆彡   [radio]~♪ (=∞=*)ゞ (?))



(「フリーライド」ん曲さんと「朝日のあたる道」曲さんが、某81.3J-WAVEっちで)
(お流れしとったけどん〜  [radio]~♪ d(=∞=*) 、、、それはさておきぶひに)
(キャンドルライトんお夜云云のコンセプトん自体は別にお悪くないの子だけどん)
(う、うーんぶ〜、そーいうエコロハスオーガニック祭だってんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(だってんぶ〜、何と言うかかんと言うか、日日の積み重ねのニオイさん★等等が)
(ちぃっともしないんだもんですぶ〜、、、よーするにゃー、「日日好き勝手に電気)
(さんをお使いしてる〜の免罪(?)的なご活動★」に聞こえちゃうぶ〜、だってん〜)
(いよいよ的に消灯!でアロマキャンドルぶふふ〜★って、ねーぶ〜 皿_(=∞=`;))

(、、、とか何とかで、ぶたくんは謎の漢方薬のお力添えちゃんでふにふにお暮して)
(いるよーな気がするけどん〜、「その漢方薬さんをお作りするの電力ちゃん等等も)
(どちらから湧いてきたんねんぶ〜!」とか言われちゃうとん、ハイパーどすこいに)
(お困りするの子だけどん、まあぶ、何をかが何方かへの必然性☆なのかの違いぶ〜)

(、、、更にとか何とかで(×)、本日のぶたくん的には、ミラノ万博さんうふうふ☆的)
(1.6kmピザっちさんを、端からうーがーぶ〜!お食べしたいぶふふ〜♪ってなお話)
(ぶ〜(×)、、、何だかすっかしお太り戻った気がするんだけどん〜、まあぶひぶひ)
(お食べになれんでげっそりぶーさんよりよろしーよねぶ〜? 皿皿皿_(^∞^;) (?))




http://mainichi.jp/select/news/20150621k0000e030092000c.html
(しっかし、ギネスさんも色色あり過ぎでお大変そーぶひ〜 皿皿皿_(^∞^;)ゞ)




商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ピザっちはいらっしゃらんけどん、チーズパンさんぶふふ〜♪ ○_(^∞^*)v)


100万人のキャンドルナイト2018@増上寺 大地を守る会・J-WAVE(81.3FM)
ORIGINAL LOVE - Wikipedia