It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ホントの責任をお取りするドミノさんはいらっしゃらんのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`) (?))

 
(へぷへぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ  、、、うーぶ〜、おハナがぶひぶひ言うんは)
(もしかしてん秋の花粉症さんとかがいらっしゃってるのかしらむぶ〜? 嫌嫌ぶ〜)

(そー言えば、本日は秋の辞任ドミノさんDAY★だっけかなぶ〜?(?) ってかぶひ)
(辞職ドミノさんじゃーないんだねぶひ? ってかぶひ、今は違う★ってんあたりの)
(お話なのかしらむぶ〜? 冷めたピザさんの二女さん(40)の会見はリアルタイムで)
(ちょいとんご覧じたけどん〜、安倍っちくん(60)自体の責任さんはどないなんぶ〜?)

(どなたかさん曰く、「消費税10%にするんを止めて差し上げるぶ〜♪」ってご発言で)
(一発あちょ逆転して、「きゃーぶ〜★ 安倍っちさんステキぶ〜♪」ってなるとかの)
(なんじゃこりゃコント脚本〜云云ってあったけどん〜、、、いや、だうせジャポン国に)
(お騒がせした責任として消費税をお上げする覚悟の所存♪とかぶ〜? _φ(=∞=;))

(あーぶひ、何で世の中さんは嘘嘘詭弁さんにあちょぐるりんされてるのかしらむぶ〜?)
(美しースポークスマンさんが必要ナッシンぶーとは言わんけどん、てきとん「訛り」を)
(ふりかけちゃえば、「純朴でばんがっていてステキぶ〜♪」とかになると思ってるの)
(かしらむぶ〜? ほんに人様の世の中さんは謎謎ちゃんばっかしぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


女性2閣僚辞任 安倍首相「2人を任命したのは私、任命責任は私にある」:イザ!
(うーむぶ〜、なーんて表層的なお言葉ちゃんなんだろーですぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))


第2次安倍内閣 (改造) - Wikipedia
(本日は騒がしゅーて、どちらさんをご覧じたらよろしーのやらぶ〜? □_ヾ(+∞+`))

小渕優子 - Wikipedia 
松島みどり - Wikipedia