It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お喋りしてなんぼさんなお方なんに、ホンにお困りしちゃうの子でありんすぶひ〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(まーぶひ、よーする的にゃー、違いの分かるレギュラーソリュブルコーヒーさんを)
(エライ事んケチケチお飲みしてるの子だで、コレ即ち的にねぶくてしゃーない気が)
(するんだけどん〜、、、いやぶひ、やっぱし花粉軍団にやられてる系のぶたくんで)
(ありりんだで、近近に耳鼻科さん家にこんちぶー♪せんといかんぶ〜 A(=∞=`)ゞ)

(てかぶひ、本日のぶたくんは耳鼻科さん家の代わりに内科さんとこにこんちぶー♪)
(してきた気がするけどん〜、ったくぶひ、病院屋さんとお薬屋さんがうはうは♪する)
(ってことは、ぶたくんのレギュラーソリュブルさん代が減りりんしちゃうんぶひ〜(?))
(よってん、当該ぶつくさ文もへろへろのあほんだら文にご成長ぶ〜 _φ(=∞=;) (×))

(、、、とか何とかで、あほんだらお頭のぶたくんだけどん〜(?)、、、あーうーぶ〜?)
(国際弁護士さんなのやら国際ヨッパライさんなのやらの丸山和也おじちゃんさん、、、)
(いつの間にやら70歳なんぶ〜、、、ってん、そー言えば参議院議員さんも2期目さん)
(だっけかしらむぶ〜、とにもかくにも変てこ笑顔のおじちゃんだけどん〜 _φ(=∞=`))

(うーんぶ〜? どこぞのメリケン国さんのオバマ大統領くん(54)はそもそも論的にゃー)
(エライぜ★お家のお方な気がするけどん〜、それをご勝手ちゃんに「奴隷→大統領様」)
(飛躍比喩しちゃうんは問屋さんがいかんざきさんだよねーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ (?))

(、、、よってんぶひ、東京都下ぽん在住のたかだかのお手玉ぬいぐるみくんぶたくんが)
(あちょ言うんも何だけどん〜、昨今の某自民党さん家は、変てこ発言ちゃんの宝庫(?))
(だで楽しー、、、じゃなかったぶひ、どすこい問題ちゃんだよねぶ〜、あほんだらお頭)
(ぶたくんでも、「ペンシルの儀」行使はして差し上げんの子ぶふふ〜ん _φ(=∞= )v)




「米国は黒人、奴隷が大統領」自民・丸山法務部会長 参院憲法審査会で発言:イザ!
丸山氏発言「尊敬の念がほとばしった言葉が、なぜ人種差別の言葉に…」 批判は「不条理」:イザ!
丸山氏発言「え?そんなふうにいった?」「かなり端折った発言に…」釈明会見やりとり詳報:イザ!
(で、何が楽しゅうて、日本州から大統領くんをお出しせんといかんのぶ〜 φ(=∞=`))

丸山和也 オフィシャルブログ「みんなで創ろう感動と挑戦」Powered by Ameba
丸山 和也 (@maruyamakun) | Twitter
丸山和也 - Wikipedia
(とりあえず受験★で都の西北大学&司法試験ちゃんに合格かーぶ〜 □_ヾ(=∞=;))


バラク・オバマ - Wikipedia
(翻ってん、オバマくんはまだまだ54歳ちゃんのお方なんだなぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))
 
 
ネスレ 製品ラインナップ