It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、それよかどれよか花粉さんかーぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 ♪毎日毎日〜むにゃむにゃお頭★たる)
(ぶたくんだけどん〜、ほらぶひ〜、昨日のぶつくさ文にあちょお書きしたよーに)
(偽イクメン議員くんこと宮崎謙介議員くん(35)とやらは、本当に経歴詐称さんなお方)
(みたいですとんぶ〜? むにゃむにゃお頭さんの勝利ぶふふ〜★ d(@∞@*) (?))

(えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  京都大学大学院工学研究科さんの非常勤講師さん)
(とか吹いてたみたいだけどん〜、、、だってん、このお方ってば都の西北大学とこの)
(しょーがない商学部さんご出身でしょぶ〜、何のロンダリング成功例的せんせー業)
(かしらむ?訝しやぶ〜思って、、、いやぶ、騙される方が変てこちゃんかしらむぶ〜)
((てかぶ、全商学部さんご出身のお方をディスってるんちゃうぶひ〜 _φ(=∞=;)ゞ))

(、、、まあぶひ、変てこさんが何であれ、ぶたくんのお頭がぐるりんしてるんにゃー)
(ちょいとんもお変わりないで、よーする的にゃー、ジャポン列島さんの気候っちが)
(花粉軍団を寄せ付けん活動さんでもなされたら嬉しーの子だけどん、、、うーぶ〜)
(本日&明日が2月さんなんに4月さんの振りりんかーぶ〜、悩ましいぶ〜 (ノ∞=`;))


http://www.nikkansports.com/general/news/1603884.html
(「企業家としてベンチャー云云講座を2回〜」ってん、別物過ぎぶ〜 _φ(@∞@メ))

https://kensuke.me/profile
宮崎謙介 - Wikipedia


 

気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは4月下旬、東京23区は5月上旬さん系だったんぶ〜 □_ヾ(@∞@ )ノ)



気象庁|最新の気象データ
(昨日さんよりもだいぶあちあちさんでいらっしゃってん〜 □_ヾ(@∞@ )ゞ)



気象庁|最新の気象データ
(平年さんよりもどすこいあちあちさんでいらっしゃるんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)