It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはいい子でおとなしゅーにしとるだで、お天気さんも見習いよしぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 やーぶ〜、よーやっとん的に)
(てきとんお時間をてきとん32〜3度ぐらいのぶたくんクローゼットんさんで)
(おやすぶー出来たの子だけどん(×)、、てきとんお出掛けてん、お買い物に)
(お食事に、、映画さんはお家でだけどん、色色ばんがった日曜様ぶ〜☆彡)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`) んだけどん、東京都下ぽんはあちあち?)
(ってかぶひ、じめりん空気さんが酷酷系だってん〜、ぶたくんフェルトん)
(お肌さんがあほんだらかぶれ系にご成長しちゃうぐらいのお天気さんだで)
(、、いやぶ、32.3度んが暮れ申し系だで日焼けご心配とかはなくてもぶ〜)

(てかぶひ、昨日のお天気屋予報ちゃんだとん、北陸系お土地方面さん家に)
(件のフェーン現象さんがありりんぶーとかだったで、あちあち★系だとは)
(思っとったけどん〜、、おおぶひ、新潟上越さん、三条さん家が39.5度の)
(観測史上1位ってん、36度んよか3度もズレりん嘘つき様ぶ〜 A(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ
(ぶたくんがその昔昔にこんちぶー★した気がする長岡さん家が39.4度んの)
(3位さんだってん〜、その昔昔に花火さんご覧じ時様は、、何度だったん)
(かしらむ、、さておきぶ、ぶたくんお住まい都下ぽん予想さん♪とかが)
(2度ズレならまだしも、3度んなら訴える前にお隠れするぶ〜 A(T∞T;))




台風12号、週明け”迷走”か 九州で影響長期化の恐れも - ウェザーニュース
(何なんじゃら?ホンに迷走系お動き様な台風12号ぶ〜 □_ヾ(?∞?`))