It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご家庭にワンコさんもよろしーけどん、きっとんぶたさんもエライんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(あーじーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。そんなんこんなんで、、まだまだに)
(6月さんも3分の1系なんに(?)、ホンに何の陰謀なのやら、東京都下ぽんは)
(、、32度んかぶ〜、ぶたくん居候クローゼットん方面はプラス1〜2度んな)
(カウントんかしらむ?ってん、あち過ぎでご覧じる気がお帰り様ぶ〜(?))

(、、ああぶひ、そんなんこんなんでぶたくん♪は5歳設定の子だけどん〜★)
(本日さんは6月9日さんだで、皇太子さんなお方(58)さん家が、銀婚式さん)
(だってんぶ〜♪ 1993年さんだで、2018年さんからお引きしてん、、ぶ?)
(100から93を引いてん、プラス18で25様ぶつくさぶ〜 _φ(=∞= ) (?))

(うむぶ〜、やっぱし的に皇太子ご夫婦さんがワンコさんを可愛がる♪とか)
(微笑ましい極まりナッシンぶーさんぶ〜♪ まーぶひ、広いお庭さん家で)
(ぶたさん♪をお飼いするんとかもよろしー気もするけどん、やっぱし的に)
(お大変かものはしお様だで、ワンコさんにバトンぶ〜♪ d(^∞^*) (?))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060900187&g=ryl(←皇太子さま「銀メダル贈りたい」=「感謝状を」と雅子さま−ご夫妻、銀婚式)
(♪あれから40年〜お歌まであと15年ですとん〜 □_ヾ(@∞@;) (?)) 

皇太子徳仁親王 - Wikipedia

綾小路きみまろ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(最も暑い時期を上回る〜ってん、まだまだ梅雨季節様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ
あじあじでどんぶらこ雨雨★降りりんで、もうお倒れるぶ〜 (+∞+;)ノ)