It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちも嫌嫌だけどん、だからってんさぶさぶもノーサンキューの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

 
(ぐるぐるぶきゅ〜ん □_ヾ(@∞@`)・゜・。 いやぶひ、別にお腹さんがハラヘリ的)
(大合唱中♪とかじゃーなくてん〜、何の陰謀でやらお部屋さんがあちあちだってん)
(ったく、♪毎日毎日〜お手玉ぬいぐるみくんだってお口すっぱい的に言うてるんに)
(まかり間違ってん茹でぶたさんにご成長する系のあちさぶ〜、2月さん失踪中ぶ〜)

(、、、□_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったくぶひぶひ〜、関東さんで春一番さんがあちょ吹き)
(されたかはさておきぶひ、練馬区さんで24.8度んかーぶ〜、府中さんとこも24.1度ん)
(あちあちDAYで2月観測史上最高だったんに負け申したぶ〜、何が何やらの競争さん)
(じゃーあるみゃーけどん、都下ぽんより田舎気候なのかしらむぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(そんなんこんなんな変てこ気候なジャポン列島だけどん、、、ありゃりゃんぶひ〜?)
南極大陸さんとこのアデリーペンギンさんが、、、ひーふーぶ〜、、、じゅ、15万とか)
(ペンギンさんがお亡くなりになったってんぶ〜! だうも巨大氷山さんがお邪魔で)
(餌っちがうまいことんお手手に入らんらしーぶ〜、お可哀想ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)

(てかぶ、16万羽とかいらっしゃったんが、てきとん年でマイナス15万〜ってことは)
(、、、あーうーぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 逆ネズミ講システムさん換算するとん(?))
(あっちゅー間に絶滅の危機っちに、、、ってん、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんはどないしたらよろしーんぶ〜? とりまぶひ、お頭を鍛えるんぶひ〜?(?))




ペンギン15万羽、南極大陸で一斉に死亡との研究結果 何があった? | ハフポスト
(本日にあちあち、明日にさぶさぶ〜とかの日常様もなんだけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

アデリーペンギン - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん、5月下旬並み気温〜ってん、花粉さんもお帰りしたぶ〜? (ノ∞=`) (?)




気象庁|最新の気象データ
(そりゃーぶひ、平年さんよりもあちあちDAY★に決まってるの子ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))




気象庁|最新の気象データ
(てかぶ、あちあちだった昨日さんよりも更にあちあちDAY★だってんぶ〜 A(@∞@;))
 
 


栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(そうそうぶひ、失意のぶたくんにふつーに差し入れちゃんぶふふ〜★ 皿_(=∞=*))




http://www.monteur.co.jp/view/10-08690.html
(そー言えば、昨日さんも差し入れ様がいらっしゃってたなぶ〜★ 皿_(@∞@;)_皿)