It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、んでぶひ、パンダぶたさん♪はどちらさんぶ〜? □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(、、、ぐーぶ〜 (=∞=`)・゜・。  、、、はっぶひ! Σ(=∞=;)ノ  本日のぶたくんは)
(エライ事んおやすぶーした筈なんにねぶねぶぶーさんなんぶ〜、コレ即ち的にゃー)
(美しー寝だめ★途中の現象さんなのかしらむぶ〜? どっこいしょばんがってん〜)
(早よ150時間☆寝だめせんと、さぶさぶ2月っちを乗り越えられんぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 えっとんぶ〜、沖縄さんの久米島さんとこの)
(久米アイランドんお宿さんとこにゃー、うふうふプリティちゃんなパンダやぎさんが)
(お住まいされとってん〜、これまたぷにぷにプリティちゃんな子ヤギちゃん達♪が)
(いらっしゃってん、この度にお名前ちゃんが、、、お、「オコエ」ちゃんですとん〜?)

(あーうーぶ〜? まーぶひ、いくらぶたくんお頭がおボケボケ系だからってんぶ〜)
(さすがに「オコエ」ちゃんの語源♪はお分かりちゃんだけどん〜、するってーとん)
(「オコエ」ちゃんじゃーなくてん、「ルイ」ちゃんさんネーム♪をお付けするとか)
(じゃーなくてんぶ〜? まーぶひ、どちらさんでもかわいー♪けどん〜 (=∞=*)ゞ)

(、、、んだけどん〜、だうしてもぶたくん脳内変換ちゃんだとん〜、、、うーんぶ〜?)
(そーさねーぶ〜、♪昨日今日明日〜的にゃー(×)、「クッキー&クリーム」ちゃん♪)
(ネームさんがよろしーんだけどん〜、、、いやぶひ、そーするとん、もれなくヤギっち)
(軍団さんのメンバー全員同じ名前ちゃんぶ〜★ってん、お困り中ぶ〜 _φ(@∞@;) (×))


オコエ人気波及 久米島ヤギの赤ちゃん「オコエ君」― スポニチ Sponichi Annex 野球
(梨田監督さん(62)の「なっしー」ネームさんでもかわいーけどねぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

オコエ瑠偉 - Wikipedia 
梨田昌孝 - Wikipedia
東北楽天ゴールデンイーグルス - Wikipedia
 



(おニューな子ヤギさん、どちらさんにどすこいUPされてるんぶ〜? □_ヾ(^∞^;)ゞ)
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> 写真・動画【楽天トラベル】
久米島のリゾートホテル 久米アイランド