It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ドラマさんはご覧じてたけどん、お歌様マニアぶたさんじゃーないんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(いやぶひ、別に某国民的どすこいアイドルさんなSMAPさんが解散ぶひ〜?とかの)
(せいじゃーないとん思うけどん、昨今の北ジャポンさんで結構レベルの地震さんが)
(いらっしゃってるんが気になるの子ぶ〜、東京都下ぽんどこぞの某うるぺん邸の)
(シーリングライトんの地震計さんも微かにゆらりらしとったぶひ〜 □_ヾ(・∞・`;))

(、、、んでぶひ、某SMAPさんだけどん〜、いやぶひぶひ、ぶたくんは「SMAPさんが)
(おらんとん死ぬぶ〜!」とかは言わんけどん、やっぱし熱烈ファンのお方だとん)
(、、、はいぶひ? 今更に「世界に一つだけの花」さんをお買い上げ活動〜ってん)
(この先にCD売れ時代は来んだろけどん〜、目指せ300万オーバーかぶ〜 (@∞@;)ゞ)

(んんんんだけどん〜 □_ヾ(=∞=;)  たかだかのお手玉ぬいぐるみぶたくん♪が)
(言及するんもなんだけどん〜、だうせお買い上げたい♪ならぶひ、いっそのこと)
SMAPさん作品様の買い占め活動さん★を全国のCDショップさんで〜♪ってなお話)
(だとんお分かるけどん(?)、「世界に一つ〜」作品限定なんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(、、、うーぶひ、するてーとん、「SMAPさんだからんさすがの1位ぶ〜♪」なのやら)
(「1位になるお方ならばSMAPさんかはさておきにステキぶ〜★」なのやら云云で)
(ったくもーぶ〜、ぶたくんのお頭さんには、これ幸い勝ち馬さん的に眩暈さんが)
(お遊びに来ちゃう次第ぶ〜、馬券さんはお買いにならん主義ぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ (?))

(、、、□_ヾ(=∞=`;)ゞ  んだでぶひ、ぶたくんは「世界に〜」さんお買い上げの)
(活動ちゃんはあんまし支持せんの子でありんすぶ〜、ベストん作品さんや、もっとん)
(ふつーのオリジナルアルバム様ならともかくぶひに、、、そー言えば、ネットんで)
(ダウンロードん出来んの作品様だっけかぶ〜、CD屋さん大入り袋ぶ〜 d(=∞=*) (?)) 


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160114-OHT1T50077.html
(しかしぶ〜、四半世紀もアイドルさんしてるんはお大変過ぎぶひ〜 ~~旦_(=∞=`))

世界に一つだけの花 - Wikipedia
オリコンチャート - Wikipedia(←オリコンシングルの売上枚数ベスト20ぶ〜)

僕の生きる道 - Wikipedia
(某つよぽんさん(41)がどすこいお痩せされるんをご覧じてたなぶ〜 [TV] (=∞=`))


世界に一つだけの花

世界に一つだけの花



地震情報 - Yahoo!天気・災害
(東京都下ぽんは、、、震度0ぶ〜、やっぱしに眩暈系ぶたさんぶ〜? A(=∞=;))