It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ったくぶひ、お身体さんもおココロさんも電車さんもさぶさぶ系だってんぶ〜  □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 (((=∞=`)))  ったくぶ〜、某東京都下ぽんうるぺん邸ってばぶひ)
(オイルヒーターくんがおサボりしてておさぶいんかと思いきや、あーうーぶ〜?)
(オイルヒーターくんの温度設定さんがてきとん低いぜ★系になってるぶきゅ〜ん)
(そんなんこんなんだで、いつまでもお部屋さんが14度ちゃんぶひ〜 (((@∞@;))))

(とか何とかで、、、ふーんぶ〜? 昨晩さんのスマスマさんの「謝罪」云云さんの)
(視聴率様が、、、おおぶひ〜、瞬間最高37.2%様ですとんぶ〜! □_ヾ(・∞・;))
(平均ちゃんも31.2%さんだってんぶ〜、そー言えばぶたくんもテレビさん部屋に)
(いらしてたの子だけどん、番組全部★見張る気はせんかったでぶ〜 A(^∞^;)ゞ)
((んでもぶひ、メンバーちゃん(42)復活様の時よかは低いんぶ〜 _φ(=∞= )ゞ))

(、、、まーぶひ、、、何やかんやとん、世の中さんにゃーどすこい量の「裏★」が)
(ありりんなんだろーで、昨日のぶつくささんでもお書きしたけどん、東京都下ぽん)
(在住のお手玉ぬいぐるみくんぶたくんにゃー、皆目分からんけどん〜、でもぶひ)
(この先さんもいやーな気分ちゃんになる系のお話様なんだなぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))


SMAP生謝罪「スマスマ」平均31・2%、瞬間最高37・2%の高視聴率― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(しかしぶひ、こんなんお可哀想な「アイドル」ちゃんってだうぶ〜? A(=∞=|||))

SMAP×SMAP - Wikipedia
 
 


気象庁|最新の気象データ 
(さぶぶ〜、雪っちお降りのお土地さんには申し訳ないのことだけどん〜 A(@∞@;) (?))




初公開!首都圏鉄道「ノロノロ度」ランキング | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 
(連日的に某京王線さんがバカにされとってん切ないの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・ (?))
 
 



(、、、お手手霜焼けさんモードなのかしらむ?0時切り替えに遅刻ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)