It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは、スキーさんにもスノボさんにもお会いしたことないけどん、、、 □_ヾ(=∞=`))

 
(むにゃむにゃぶーのくるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 ここ最近の東京都下ぽんが)
(さぶさぶ系の子だからかしらむぶ〜、やっぱし的にぶたくんのお身体あ調子さんは)
(低空飛行さん系でありんすくるくるぶ〜、ホンにオイルヒーターくんがお働いて)
(くれんとん、お手玉ぬいぐるみぶたくんのお命にかかわるやもしれんの子ぶ〜(?))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  そー言えば、昨日の本日にぶつくさ文にお書きした)
(「世界に一つだけの花」さんってば、某レコチョクさんでならダウンロードん★とか)
(出来たんだっけかいぶ〜、だうもぶたくんは「いっつあそにー」屋さんの子だでぶ)
(そのあたりのだうんどーろん手法さんはどすこいお忘れててんすんまそんの子ぶ〜)
((んでぶひ、当然に1位様でいらっしゃるんだなホイサッサぶ〜★ □_ヾ(=∞= )ゞ))

(、、、しかしぶ〜、朝からとんでも騒ぎさんだけどん、軽井沢スキーバス転落事故)
(だけどん〜、、、うーんぶ〜、お頭くるくるぶー状態なぶたくんがお書きするんも)
(なんだけどん〜、てきとんバスさんは慣れてても、大型バスさんをど夜中に運転〜)
(とかは、よっぽどにご健康なお方じゃないとんダメダメだよねーぶ〜 _φ(@∞@`))
((65歳さんで〜ってん、よくよくある形態様なのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`;)))

(5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだで、そんなんこんなんの「業界」的スタンダードん)
(とかはよーわからんの子だけどん、、、やっぱし的にゃー、よっぽどの企業努力♪の)
(結晶的「釣りりん」ツアーさんならさておきぶひ、決算在庫処分☆じゃあるみゃーで)
(激安系旅さんには裏っちがふんぞりりんなんだろーですぶ〜 □_ヾ(=∞=|||) (?))

(まあぶひ、だからってん、どすこいなご自身的努力さんにも限界さんあろーだしぶ〜)
(何と言うか、不幸と言うか不吉、、、いやぶひ、とても不穏でげんなりする事故ぶ〜)
(お早くに業界さんが美しゅーに改善されますよーにぶ〜、ご冥福をぶ〜 (人∞=|||))


http://news.yahoo.co.jp/theme/0991f757caa21dee9244
(健康診断しとらんだか、行政処分云云直後に営業再開やら何じゃらぶ〜? A(?∞?|||))

復縁したい元彼のサイン(←バス屋のイーエスピーさんはご覧になれんぶ〜)

スキー・スノボのキースツアー(←キースツアーさんのページぶ〜)
https://twitter.com/keythtour4891


SMAP「世界に一つだけの花」がデーリー9位浮上 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

シングルランキング|デイリー【レコチョク】音楽ダウンロード
ランキング|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~