It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪それをふりかざすんは〜、あまりにもノーフューチャーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)~♪ (?))

 
(東京都下ぽんは結構な雨雨★DAYだってん〜、窓っちを閉めてん蒸しぶたくんに)
(ご成長するかと思いきや、そこまではあちあち★DAYじゃーなくてん、やっぱし)
(普段的行いさんがお大事♪だってんことだなぶふふ〜ん★ □_ヾ(=∞=`) (×))

(、、、しかしぶひぶひ、世の中さんはトリプル台風さんがいらっしゃるとかだで)
(やっぱし的にそんなん蒸されてなくても、ぶたくんのお頭さん事情はちょいとん)
(あほんだら頭痛さん系な気がするけどん〜、何であれ、てきとんお腹さんもお腹)
(空いたの主張をしとるで(?)、まーぶひ、ふつーにぶたくんぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)

(ふーんぶ〜 □_ヾ(・∞・`)  某SMAPさんが解散なさるとかの件系だけどん〜)
(先生様様的に、「夜空ノムコウ」さんのスガシカオちゃん、、、おおぶひ、そー言えば)
(50歳だっけかおめでとんぶ〜♪、は楽曲封印で、「世界に一つ〜」のマッキーくん)
(、、、こちらももう47かいなぶひ、ばりりん☆お歌いなさるんですとんぶ〜 A(@∞@;))

(まーぶひ、せっかくにお作り遊ばさったお歌さんだで、先生様方がどないにするとか)
(あんまし外野さん的にゃー何も言えんのことだけどん〜、まーぶひぶひ、お歌さん)
(背景さんと言うか、SMAPさん売上ランキングワンツー♪なんに、まーお色が違うの)
(ことなんだとんお思いした次第ぶ〜、あーぶつくさぶつくさぶ〜★ (=∞=`)~♪♪♪)


スガシカオ 「夜空ノムコウ」を封印へ SMAPに感謝を込めて歌い上げる/芸能/デイリースポーツ online
(「夜空〜」カップリングの「リンゴジュース」先生様版がいーなぶ〜♪ ◎_(=∞=`)ゞ)

槇原敬之「世界に一つだけの花」受け継ぐ 音楽フェスでファンと合唱/芸能/デイリースポーツ online
(ご関係ないけどん、うるぺん従兄さんにカンちゃんネームの方がおるぶ〜 A(^∞^;))

SMAP - Wikipedia(←売り上げランキングさん☆彡)

スガシカオ - Wikipedia
夜空ノムコウ - Wikipedia

槇原敬之 - Wikipedia
世界に一つだけの花 - Wikipedia