It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、電子さん違うリアルご本さんかーぶ〜☆彡  □_ヾ(・∞・*))

 
(、、、冗談抜きに、何の黄金週間さん的活動さんも居候しとらん気がするけどん〜(?))
(何であれ、てきとんくるくるふにふに的に東京都下ぽんでお暮ししとるぶたくんぶ〜)
(だうしてしゃっきりてきぱき系のぶたさんじゃないのやらは謎謎ぶ〜? A(@∞@`)ゞ)

(あーうーぶ〜? てきとんヤホーさんのライフ系記事さん、本日ネタっちなのかとん)
(思いきや、、、ひーふーぶ〜、何の陰謀でか2013年クリスマスDAY記事だってんぶ〜)
(んだけどん、いつ何時のぶたさんだっても、かっちょいい本棚&ご本さんのご対面は)
(お美しゅーに微笑ましーと思うんぶ〜☆彡 羨ましーの子ぶひ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

(ふーんぶ〜? あんまし「ストイックな空間★」さんにゃー思えんの子だけどんぶ〜)
(大学教授様さんの専門書軍団が、、、えっとん〜、3000冊お買い上げたらもれなく)
(大学教授様ぶ〜?(×) 本棚ちゃんがプリティ系カラーちゃんなお方さんだでぶひ)
(何やら嵩加減さんがよーわからんぶ〜、んでも、よろしー空間さんぶ〜♪ (^∞^*)ノ)

(、、、ってなわけで、東京都下ぽん某うるぺん邸は、一体全体に何の研究図書軍団が)
(いらっしゃるのやらぶひ、お美しーお部屋さんを見習ってん、適宜お美しー真似っ子)
(お部屋さんにしたいんは山山ちゃんだけどん〜、、、ぶひ? 件のぶたさん貯金箱♪)
(お太らせ活動さんはさておきぶひに、♪一日一度は大掃除〜★だなぶ〜 (=∞=;) (?))





<48>3千冊の蔵書収めたストイックな空間 - リノベーション・スタイル - Asahi Shimbun Digital[and]
(んだっても、「ストックホルム市立図書館」さんには似とらんぶひ〜 A(^∞^;))




円形の書棚が美しい、ストックホルム市立図書館 | 北欧 triP
(ひーふーぶ〜、ぶたくんは55万冊さんもご本を読めんの子ぶ〜 _φ(@∞@;)・゜・。)

北欧フィーカ|スウェーデン・ストックホルムの旅|アスプルンドのストックホルム市立図書館。|Scandinavian fika.
グンナール・アスプルンド - Wikipedia